日経Health・Eye-Ai・D・P・W誌 10月号

おお、来週のジャンクスポーツはフェンシング太田選手と女子ソフトの上野選手と両方出るんですね。どちらも亀くん伝いで興味を持った方なので、つまりめっちゃお顔を拝見しすぎて勝手に親近感っていう…(笑)。いえ、でも上野選手はその後試合も見ましたけど!今日のラテ欄に上野選手の名前があったので、今日出るのかと思って見たいような見ないでイメージ持っておいた方が…という乙女心(?!)に揺れつつせっかく家にいるしイッテQとかけも、のつもりがなぜかニューヨークの恋人を見ていた…(笑)。ジェントルマン…!><


日経Health(10月号)
ヘルシー通信が上田くん。耕作の亀梨くんの時に買った以来だなぁ。けっこう大きいショット。前にも書いたと思うんですけど、今の上田くんが君はペットのモモをやったらいいのにと思っている私は、このショットはかなりモモっぽくって(というかおうちで寝てたのを起こした感じの表情じゃないですか?笑)ヒット。ネックレスもいいね。昨日Patrick coxでものすごくでかいアメジストみたいのが入ったネックレス見て、これ上田くんの今回のツアー衣装に似合いそうだなぁと思ったのを思い出した。あんなデカいヘッドでも、あの衣装の中だとちまっと見えるに違いないよ(笑)。中はアメジストみたいな紫と黒があったけど、上田くんこういう感じの似合いますよね。お顔の雰囲気がゴージャスだからかな。
テキストは、ものすごくストイックなトレーニングをしている上田くんの話。私、でもこの気持ちはすごく分かる…こういうモードに入ってるときは、忙しくても合間を縫って走ったりとか、節制しないと気持ち悪い気がするんですよね。でも自分に関していうとゼロサムなところがあって今は完全にゼロになってしまっているので全くダイエットに身が入りません…><(…)。付き合いとかあって、飲んだり脂っぽい誘惑の料理が目の前に並ぶことも多いと思うのに、自分で料理作る時はこうで、忙しくても10キロこのペースで走って…って継続している上田くんはすごいなと思う。「スパーリングで顔にパンチ受けて、鼻血がリングにバーッて飛び散ることもザラです」…/(><)\ いや、分かる…分かるよ、「「アイドルだから…」とかいう手加減なしで本気で教えて下さってて。感謝してます」という気持ちは…。でもつい昨日、上田くんの鼻を褒めたばかりの私は><(笑)。うえぽん、そこまでやってるなら本当にプロテスト受けたらいいんじゃないかなぁと思う…。手加減皆無のプロテストなんてやっぱり仕事に支障があるし、と思ってたけど、今でも手加減無しなんじゃないか…!。そして今でもおせんべいが大好きなんですね^^「自分のすべてをお見せ」してくれるソロコン、とっても楽しみにしてます!

Eye-Ai(10月号)
KAT-TUNでは初めて?載るんじゃないですか、この雑誌。上田くんのソロコンについての単独インタビュー。英語圏ではビジュアル系って人気だからかな…。写真があんまり見ないアングルだったりして新鮮。日本語訳のとこはなんかちょっと違和感だった…(笑)。たぶん、文章とインタビュアーの質問がネイティブで、うえぽんのとこだけ日本語→英語訳だったから?ばっちり踊ってくれる曲があるって言ってるのですごく楽しみ!三線を使った沖縄っぽいのってどんなのだろう…。今年のサマリーで圭人くんも三味線やってるらしいけど(笑)。

Duet(10月号)
とりあえず前から見てみよ…→圭人くんページ「男たるもの、ジェントルマンでありたいよね」→購入 なんという単純な回路…(涙)。だから圭人くんとジェントルマンという言葉の組み合わせがなんともいえず好きだと何度言ったら…!もしかしてここ読んでるのかな^^ノシ

NEWS 小山くん、ハピバスPV撮影中のちょっとしたお話をありがとう。みんな思ってると思うけど、そういうの売ったら売れるんだってば!NEWSもメイキングつけてくれないかなー…。その分ライブDVDにオフショットたくさん入れてるよってことなんでしょうか。

KAT-TUN 

  • 欲しいものを手に入れるための努力は惜しまない→にYesの亀くん、…ですよねぇ(笑)。「実はいま、ほしいものがあるの」ってなんだろ〜?亀くんて、なんか家具とか家電とかデカいものをほしがってるイメージがあるな。たぶん前にうたばんで天井に映像を映しだすやつがほしいって言ってたからかな(笑)。「手に入ったら教えるね♪」って言ってくれてるので、待ってるね♪
  • 好きな人の前では態度に出てしまう→亀くんもだけど、上田くんの回答がきゃわ!(笑)。そんなに出ちゃうんだ〜。なんか、想像できて面白いな♪
  • じつはけっこう"ツンデレ"タイプだ→ ねぇ、赤西くん以外は最初から「ツンデレ」の意味が分かっていたの…?そして、Myojo10月号の[家宅捜索するな!]で結構気が合うなキキ☆…と思っていたキキ☆がそんなに四六時中甘えたがり発言するなんて…!ごめん、そんな四六時中は…無理かも(笑)←聞いてないし
  • 次のページ、ライブフォトもいいですね!そしてその次は上田くんのソロコンサートについて。ネズミは「オレがずっと温めてたキャラクターがネズミだから(笑)。これは絶対売れるぞって思ってて、いつ披露しようか悩んでたんだよね」だそうです。そんなこと言われたら全部ほしくなるじゃない…>< 「来てくれた方には、最高のおもてなしをしたいと思っています!できる限りいっしょに楽しい時間を共有したいと思っているので、盛り上がってくれたらうれしいですね」おおお、テンションあがるな〜♪

月刊平成ジャンプ、バクロトークシリーズは岡本圭人くんでした。


Wink up(10月号)
NEWS 

  • ポテチくわえてる小山さんいい感じ。この人赤が似合うと思うの。手持ちの真っ赤な巻き物を、目にする度に小山さんを思い出して困ります…(笑)
  • その隣のまっすー写真の後ろのシゲはどんな表情なの…
  • 亮くんの話「仕事終わったよ。今、どこ?」って、帰られちゃったぴーが超かわいそう。。。
  • シゲの金髪、好きだな。「なんも言えねぇ!」の真似には笑った(笑)。あれ着ボイスあるらしいです。
  • ぴー ガッキーのことガッキーって呼んでるんだ…!新発見。「勉強」のとこの話。それ私も中学生の時やった…(笑)。全然日本人同士なのにムダに英語で会話するの。電車の中とかで(笑)。そのためにめっちゃ練習したりした流暢に聞えるように。思い出すと面白すぎるな自分たち。「旬なNEWS」のとこの話、いいなぁ。「オレの食べていいよ」って言っちゃいそうな人。っていうのもいいし(NEWSほんわか組)、シゲがどうやったら5個を6等分できるか計算してくれる」っていう、その役割分担に対する信頼もいいし(笑)。
  • NEWS Question10のやまぴーの回答がなかなかツボだった。まず方向感覚が「めっちゃいいよ(ナビいらないもん)」だけでおおってキた(笑)。私方向感覚皆無なんです…でも散歩とか知らない道とか行くの好きだから、最終的にちゃんと分かるところに誘導してくれる人とかそれだけでめちゃめちゃポイントが高まります…(笑)。山Pはホラーがキライなんですね…他の人は「観ない」とか言ってるのに「断る(即答)」だよww あと5days beforeのカエルの絵ツボすぎます。
  • 亮くんの「ホラー映画」→「観る観る」もウケました(笑)。2回言ったよ!そしてまっすーは朝型だと思ってたのに…夜型なんですね…。

KAT-TUN

  • 扉のショットは上田くんのが好きかな〜。横顔のキレイさといい髪の感じといい、すごく好きです。
  • 亀梨くんの「「癒されたいな」って思うことはないね。」にすごく同意する。私もないな。「癒し」って消極的な感じがするのであんまり求めることがなくて…それより「ストレスたまったから○○したいな!」って思うことの方が多いと思うので、たぶん亀くんのいう「波に乗りたいな」と同じなんだろうな。
  • 赤西くんのオンとオフの話は、今この間買った何年か前のアイドル誌を読んでいる自分としてはなんかちょっと切なくなる…。

H.S.JUMP!

  • おっ、圭人くんはドラマに出たいって思うんだね!わー、楽しみにしとこ。
  • たかきくん「山田となんて、ホントにいろんなこと話すしね。山田はオレの秘密をいっぱい知ってるよ(笑)。」山田くんってあのH.S.Jの山田くん?やっぱこの二人、グループのトップとして色んなことを話しているのだね。なんていうか、この二人がH.S.Jの将来について語り合ってるのとか考えるとなんかテンションが上がるんですけど!そしていろんな秘密ってなんだよ、気になるじゃないか(笑)。
  • 藪くん 「KAT-TUNのライブで一緒に歌わせてもらうことになったのがサマリーの曲で、始まる前に楽屋に挨拶しに行った時赤西くんに「大丈夫ですか?」って聞いたら「こっちで合わせるから大丈夫。ハモればいいんでしょ?」って。それ聞いてカッケーって思った。オレも何年後かに後輩に「こっちで合わせるから、ハモればいいんだろ?」って言える日がくるのかな」


POTATO(10月号) なんかPOTATO薄くないですか?
H.S.JUMP

  • 藪くんと圭人くんのショットかっこいいな!おお、もしかしてカッコいいとか初めて思ったかも。
  • 圭人くんは、対談の相手が照れるほどいつもほめてほめてるんだけどそれがすごくストレートで素直な感じなのが好きです。。
  • 山田くんが「JUMPのメンバーで"こいつすげぇ!"って思うのは圭人くんだって!

NEWS

  • Pと亮くんのページ あの、ピンクはいいんですけどテキストものすごく読みにくいよ…
  • シゲ「オレの口は思わぬ広がりを見せるんだよ。タコ焼きだったら10個は入るからね!」そんなことにエクスクラメーションマークを使うシゲが好きです(笑)。一人ラジオもそういうところが好きだったな。君の口にタコ焼きがいくつ入るかってのは、DVDで見たから知ってるよ(笑)。
  • 小山くん 模範卒業生を誇りに思うのは良いことだと思う。それに恥じないようにしたいなら、あんまり物知らずな発言をしない方がいいんじゃないかな。でもけーちゃんの場合はそれがけっこう魅力とキャラ付け(とシゲへのアピールポイント)になってるから難しいところだよね…。

KAT-TUN

  • ソロショットが好きな感じだったのは赤西くん、亀くん、キキ☆
  • 「自分でも「絵心ないな」ってうすうす感じてたもん(笑)」っていう仁くんの言葉にすごい共感してしまった(笑)。私も絵心皆無>< 
  • 「左利きのAB型ってことで、芸術の才能あふれる少年だった…!?」っていうのが面白い。確かに、キキ☆ってそうなんですよね。
  • お、最後の6人ショットの上田くんの感じ好き!亀くん赤西くんはすごく良く見る表情とアングルのショットだね…(笑)。好きですけど。ハードピンナップもほぼこの表情。すごいキレイだなー。