NEWS(Never Ending Wonderful Story)コンDVD

マウスピースの感想にパシコンDVDって書いてたのはネバエンDVDの間違いです…。「初めて見たジャニコンがパシコンDVD」って、んなわけないだろ。パシコンだったら時系列がおかしすぎる。こないだ出たばっかじゃん>< しかもパシコンDVDはドームで、飛んでないし…。
厳密にいうとその前に星めざ初回についてたDVDを見たんですけど、当時振り付けとか演出が見てみたいなって思って初回を入手して見たので「…手振りながら歩くだけ?ジャニコンって?!(何か意味あるの?手振ることに??)」状態で、やっぱフルに見ないとだめなのかしら…→お店に行ったらちょうど出てたネバエンDVDを手に取る(しかもなんか限定らしい初回がなぜか数ヶ月後のその日に再入荷していた)→パッケージがジャニ写真じゃなくてなんか面白い絵だった→のでなんとなくそこまで抵抗なく購入できました。
星めざ特典が当時の自分には意味不だったので、ライブDVDは危険なのかも…と思い、PV集が出てたらそっちを買っただろうと思うんです…。でもそしたらジャニコンというものには興味ないままだったかもしれないし、隣町のマコさんちにDVD持って走っていくこともなかっただろうと思います(笑)。


そんなマコさんも北海道へお引越ししてしまわれ…ていうか、NEWSに会いに北海道行こうかなってちょっと思ったのに友達の結婚式と重なってたんですけど>< 翌日の2部とかなら間に合うかな?!でもNEWSだから大雪で飛行機大変とか普通にありそうだしギリギリ恐い>< しかも仙台の週末は大阪旅行行くことになってたよ!仙台いける可能性が潰れる上に1月に大阪行くとか言い出すのがめちゃめちゃ不審っていう事態に…。