カツスタ月曜日

「これ聖がいなかったら番組成り立ってない…><俺、爆笑しすぎて!」(淳)

早く寝まーすとか言いつつ聞いてたカツスタがおかしすぎて目が覚めた><(笑)。あんな爆笑し続けるじゅんのくん初めて聞いたよ。
「これマジですか?!うれしい、俺じゅんのすけくん大好きなんです!」→「(聖)じゅんののどこが好きなの?」→「ていうかー俺、じゅんのすけくんに限らずジャニーズみんな好きなんですけど」→「ていうか一番好きなのは山田涼介君っすね!」→「(聖)今日は山田涼介君が人気のカツスタでした〜」※この間、じゅんのすけくんは爆笑しまくって使い物にならず

みたいな感じなんですけど、レポしたい(笑)。