たっちゃんコンに

H.S.Jの岡本圭人くんが見に来ていたとか、今日はラストに「大好きだよっv」って言いながらはけていったたっちゃんとか><

圭人くんは、(アイドル誌を読むに)サマリーをとても一生懸命に*1、そして楽しんでいたようなので、同じ会場を一人で埋める先輩はどういうコンサートをするのかっていうことに興味があったのかな。と勝手に想像してみました。勉強熱心な圭人くん…。素晴らしいですね!でもかつんドームの時といい、なぜ私とニアミスで来るのですか^^*2

日に日にサービス精神が更に旺盛になるたっちゃん。マスコットも会場分は売り切ったことだし、今度は複数回入るファンを見越してパンフにサイン作戦とは商魂以下略ですよ>< ここまできたら、明日当たりパンフ3冊になるかも><*
というわけで、明日は朝早く、帰りはたっちゃんに会いに行くので早く寝まーす。

*1:その割に一番頑張った見せ場だという三味線の練習を始めたのが公演一週間前というのが謎なんですが、もしかしてサマリーというものの準備期間にしてはこれは長いのですか…。

*2:ニアミスでもないし知るかって話ですけど^^