ちょ

だから亀くん、来るのが2日遅いし2日早いよ!>< あー客席で手を挙げる亀くん…>< というわけで、本日のマウスピゲストは亀くんだったそうです。

そういえば16日、上半身裸のフライングのあと上田くんずっと右手首と右腕痛そうにしてて、中央の上がっていくステージに仰向けで寝てる時も「11日の時あんなに手首パタパタさせてたかな…?」とか、もしかしてロープやらないんじゃないかって思ってしまうくらいずっと手を気にしてたんですが休演日あけて今日もそうだったみたいです…。たっちゃん、瓦とか無理しなくていいよ…><
それにしても、ダンサーの紹介でギザカワユスって言ったり、濡れたところででんぐり返しして「濡れちった><」とかいうたっちゃんはさぁ…もう><><(笑)。