カツスタ水曜日

ねぇ、私もキキ☆に「いい加減痩せろやこの肉団子」って言ってもらいたい。

でも芝生になったじゅんのくんはもうキキ☆ではないのね…。聖・たっちゃんあたりは頼まなくともMCとかでフツーに言ってくれそうだけど、ていうかたっちゃんの鍛えられた上半身見るたび言葉にされなくてもこの肉団子!っていわれてる気分になるけれども(胸がいっぱいになる上にこんなダイエット効果も!><)、亀くんに言ってみてほしいなぁこの肉団子!って。マコさんは間違いなくゆっちに言って欲しいっていうと予想(笑)。あとNEWSだったらまっすーだな!でもハピバスCMで見たまっすー、なんかびっくりするほど丸くなって…という印象だったんだけども><