入口出口…

一応予報だと明日の未明に関東通過、そしてあとは何事もなかったらいいなと…>< りんかい線は新宿回りならテレポートあたりはずっと地下なので、逆回りもしくはゆりかもめよりは安全かなぁと思っています…。

明日なんかお休みだからもう今から胃が痛くなってきた…。仕事のこと考えてたほうが楽だよ>< 友達に「とりあえず落ち着いて!!」って言われた(笑)けど、落ち着いてるよ!私はいつでも!だからこそ自分が今ダウナーになるわけがわからないんだよ>< 気象対策も含めて早めに行ってビーナスフォートでお買い物しよう…入るの2部だけだから。それとも「ayano(仮)さまが迷ってたあのネックレス、10月から大幅値上げが決定しまして…(以下略)」っていうメールがご丁寧にきた、アクセサリのお店に行こうかな>< このまま忘れようという作戦だったのに、気になってまた行ったら絶対買ってしまうよね…やっぱ行かない><(笑)。

日本語学習者用のテキストをぱらぱらしてたら「入口 出口…」と書いてあるカードがあって、おおっと思わず噴き出した(笑)。続いていた単語は「非常口」でした。あー残念だな(笑)。