マウスピ終了と共に夏が去り…

先輩が「レニクラのライブが延期になった…今週はこのために働こうってくらい楽しみにしてたのに…(T0T)」って言ってるのを聞いて「あ〜わかります…(私もこの夏最後のライブが昨日オーラスでちょっと抜け殻です…)」ってしばし話をしたんですけど、その時に「ayano(仮)さんもコンサートとか行くって言ってたよね」って言われて、え?いつ私そんなこと言いました??!(まさか…?!)ってびくってなったんですけど、私がクラシックのコンサート行くって話をしてたことだと思い当たりました…。いや…今だっていいのがあったら行くけど…でも2週間で同じ公演に4回行ったり遠征したり朝から食欲なかったり駅から全力疾走したりオーラスで泣いたり第一バイオリンを双眼鏡で見たりしないよね^^(…)。

というわけで一日中マウスピのセットリストで曲が頭を回っていたわけで、ちなみに今は「You can't run, Even you can't hide,」ってSM曲です。1時間おきに私にメールとか下さると、「今はヤンキーだよv」とか「腹ペコだよv」とかいらない情報がもらえます^^(…)ヤンキーはやっぱり「おはよー」ってネズ子の声色、腹ペコは「あれあれ?あれあれ?」っていうのが超絶かわいくって頭から離れない…。もうオフィスから急いでお台場行かなくていいんだなぁ…と思うと寂しくて…。もうあの楽しい腹ペコやヤンキーや、上田くんのワガママ王子様発言(うえぽんのはSなんじゃなくてカワイイわがままだよネ。ってjinyaさんが言うの聞いてものすごい納得してしまった。笑)に歓声あげたり笑ったり、SMダンスやフライングに釘付けになったりすることはないんだね…。寂しいなー。ほんとにほんとにDVDになってほしい。最終日はカメラ入ってたのかどうか見なかったけど、どうだったんだろ?上田くんすごい気合入ったメイクしてたように見えたから(「どんどん肌も荒れていき…」って言ってたからそのせいかもしれないが)撮ってるんじゃないかなーとも思ったけど(笑)。

しかし感傷に浸る前に、私はこの冬最初のライブを広島にするかどうかを考えねばならないのでした^^(…)。