bay fm ON8 ゲスト増田貴久

昨日のHEY、あんなにあっさりと終わらせてはいけなかったようです。もっかい見ないと…(笑)。

残念ながら前回の「じゃあ帰らないっ」超えはならず…?まっすーのしゃべりっていいよな。

  • 「俺のテイストとかけ離れた」服を誕生日プレゼントでくれた手越くん
  • 一度着たんだけど、(着慣れないものを着ているため)その日一日中そわそわニヤニヤしていたまっすー
  • 「意外と似合ってんじゃん」って周りには言われたらしい
  • ON8からドクログッズをもらうまっすー
  • 散々言ったあとだったので「じゃあこれこのまま手越くんにスライドしても…」といわれて「いや、オレもらいますよ!」
  • グッズを見ながら「あっかわいい」「超かわいい!」
  • それでも「…ハマってないようですので、このまま手越くんに…」という古川さん@S
  • 「えっいや、あーハマってんだよなーそういえば」「これかわいいめのドクロですもんね」「手越くれたの完全、恐いドクロですからね」w
  • まっすーときゃわなスカルについて語り合いたい。あそこの好きそう…って言おうとして今ブランド名が飛びました。新宿タカシマヤの2階にあるやつなんだけど><
  • 新曲ハピバについて
  • お誕生日ソングができてうれしい、といつものまっすーコメント
  • 「とびきりの笑顔に会いたい〜」ところの歌詞が好き。シゲのパートなんだけど、シゲが歌ってるこのおしゃれな感じがいいなと思ってる、とまっすー
  • 僕Aメロの一番最初なんですけど、と歌詞を言い、1、1ってずっと続くのでずっと指立ててる感じになる、と
  • ハピバPVの撮影は暑くて大変だった話。一人で暑がってたらしい
  • 前回の「夏の1日妄想デート」プランが大層気に入っている古川さんw
  • (古)「『じゃあ帰らない』これですよ!」
  • (ま)「…そんな?(笑)」
  • 「私とまっすーのテンションがかなり違うことにお気づきかと思いますが」古川さんwラジオの前と中との空気読めすぎててつらい><(笑)
  • 前回と同じくSummer timeのデートを選択してしまうまっすー
  • (古)「前回をかなり超えないといけないことになりますけど」
  • 初めて好きな女の子に電話するとしたら何て言う?(トゥルルル…と呼び出し音が流れます」)
  • 「…もしもし、俺だけど、覚えてる?」
  • めっちゃ恥ずかしいじゃないですかこれ…」←ちょう素っぽい!!!!!まっすー!!!><ギャー!!
  • って気分になった
  • 出会いのシチュエーションはCDショップとか。だそうです
  • まっすーさー…CDショップで同じCDに手伸ばすとか、デートはベタに原宿でクレープとか、真面目に考えて!!ねぇ!
  • この出会いのシチュエーション聞いて、リーダーが前に言ってた月9みたいな出会いが理想ってのを思い出した…。あの時Pが口にしてた月9テーマがサプリの曲だったんだよねw
  • 初めてのお泊りデートはどこに行く?
  • 新幹線好きだから、じゃあ新幹線で温泉に…という話に
  • (ま)「何かおいしいもの食べに行きたい」
  • (古)「さすがに温泉来てまで餃子ってわけには行かないと思うんです」
  • (ま)「じゃあ宇都宮にしましょうよもう」
  • ちょ、まっすー、餃子食べに行くとかいつもと同じすぎる!!!(爆笑)
  • まっすーって手越氏と同じくらい実はテキトーにしゃべってるよ…ね…?
  • もしかしてテゴマスって割と合ってるんだな…(…)
  • じゃあ宇都宮に、餃子食べに。栃木は近くに温泉もありますよってことで
  • (古)「大好きな女の子だったら、とっても楽しい旅行だと思います…」古川さんほんとなんというリスナーの心の読みっぷり><><(笑)
  • しかしまっすーは「えっみんなそうじゃないんすか?(素)」
  • え〜!!初めてのお泊りデートが餃子食いに宇都宮?
  • 「このデートプラン、みんなしっかりついてきてほしいと思います」古川さん…(以下同文)><
  • 尽くすタイプかどうか、を肯定するまっすー
  • でも荷物持ったりはしないらしい
  • またテキトーに答えたな…w
  • 「尽くすタイプ」じゃないだろうまっすー!尽くすタイプを装う気もなさそうだし。どっちかというと振り回すタイプに見えるよ…
  • 「まっすー的にいう尽くすタイプっていうのはどういう感じでしょうか?」だよねそう思うよね…古川さん(以下同文)
  • 「呼ばれて、終電なくても自転車乗ってぶっ飛んでいくっていうのは全然アリですね!」
  • でも理由は「自分が自転車が好きだから」でしょ?w
  • やばい。まっすーがうえぽんと同じくらい上腕二頭筋とよろしくしてそうな人に思えてきた
  • お誕生日、日付が変わって彼女に送るメールは?
  • ハッピーバースディ、来年は、一緒にいようねv
  • (メールを送ってるってことは、今年は日付変わるときに一緒にいないってことだから)
  • まっすー的にはちゃんと用意してきたセリフだったみたいなのに…
  • 古川さんは「『じゃあ帰らない』ってあれが、MAX超えしてますから」となんともつれない反応w
  • まっすーはハピバの歌詞とかぶらないメールの文面にしたんだって。確かに歌詞で相当いいこと言っちゃってるもんね…
  • 古川さんの「この言葉でさらにきゅんきゅんとなってくれたんじゃないかと思います」が、前回の「じゃあ帰らないっ」後とあからさまにテンションが違っていてつらいです(笑)
  • 「僕いっこだけ気になってるのが、旅行に行って、誕生日には一緒にいないって変じゃないですか?」あぁ段階的に…。宇都宮旅行for餃子のおかしさには気付かずそんなところが気になるまっすー
  • 11月には錦戸くんと手越の誕生日がある
  • 錦戸くんにはもらってないけど手越はドクロくれたんで何かプレゼントを…でも
  • 「手越がドクロじゃないのを着てるのが想像できない」から俺が自分の好みで選んでも着てくれないだろうな、と
  • そ、そんなに?
  • 手越くんそんなに?!(笑)
  • ますひつのCMが流れた。これ聞いて思ったんだけど、まっすーのこの上がっていくしゃべり方ってどっかの方言っぽいのかな?
  • ますひつで「よろしくお願いしまウィッシュ」とか言ってることを指摘されるまっすー
  • 前述の通りHEYもさらりと飛ばし見の私、このウィッシュがなんだか分からなかったすいません><
  • あとはまっすーの近況
  • DVD買っただけで満足して、見ないで放っておいてしまうと前回言ってたまっすー、でも最近「Dream girls」とか見たらしいよ
  • 次の曲はかなりセクシーな曲で…とGame of loveの話
  • 英語とかしゃべるとちょっと、カッコよくなっちゃうじゃないですか、といいつつ無駄にyeahとか言っちゃうまっすー
  • (古)「え?なにもう一回言って!」
  • (ま)「yeah」
  • (古)「えっでもこの曲yeahって言ってます?」
  • (ま)「…言ってないですけど」
  • えーーーw何この会話ww
  • 古川さんてGJすぎるよね…
  • 「Game of love」お、私手越くんの英語って好きかも
  • 大人な感じの曲でしたが、まっすー自身は自分を大人だなと思うことありますか?
  • この間、一人で焼き鳥やさんに行ったんですよ
  • (ま)「すっごい寂しかったです」w
  • (古)「なんで一人で行こうと思ったんですか?」(ま)「すっごい焼き鳥が食べたかったってだけなんですけど」
  • まっすーのスタッフにアンケ
  • 「最近増田さんを大人だなと思った出来事はなんですか?」→「ひとつもなし」www
  • (ま)「まだ見せてない部分もあるかもしれないですねー」
  • この秋まっすーが始めたいと思っているのは(もう持ってるけど)自転車、だそうです。
  • (古)「今日はもう、疲れちゃいました?」
  • (ま)「はい」
  • とやりきった笑顔を見せてくれたらしいまっすーでした

私的にも「じゃあ帰らないっ」超えはならずだったなぁ…次回のスマッシュヒットに期待します!でも最初の「これめっちゃ恥ずかしいじゃないですか」は素っぽくてかなりキたよ!まっすー苦手っつってんのにKちゃんニュースの妄想キッスといい、こういうことよくやらされてんね…。手越氏みたいにノリノリじゃないところがまたS心をうずかせて突っ込み甲斐があっていいのかもしれない。