泣ける映像特集とルーレット with真鍋かをり

ジョンの亀くんもキレーだったなー^^*

  • 泣ける特集
  • あれ実際に起こったら相当悲しいですよね」全てが凝縮された表情と発言でした。すごい
  • 亀梨くんがイケメンだったのが一番泣けた><
  • 仁くんの帽子にすごい似てるの持ってる…
  • 誰もが突っ込んだと思うけど、なぜ田口くんのアレは半裸…
  • なんちゃらハグ
  • 「面倒くせぇ…」ちょ、中丸くん漏れ出てる漏れでてる本音が…!!(笑)
  • 他人が30秒を引くと誰より喜ぶ上田さん(さすが)
  • そんな上田さんは0秒を引いちゃうヒーローっぷり
  • 「お前、置くなよそんな乱暴によ!」おおぅ、表情といい仁くんがいつぞやに見た裸少の仁くんみたい
  • キャワ><><
  • なんかみんな楽しそうで幸せ気分になったー。はりきって仕事に戻る><!