ハピバ発売

今週末はついにTDLに行けそう!(夏のは結局ぽしゃってたんで…)今回も迷ってたんだけどそういえばハロウィン!!!!と思い出して超行くことにした。ハロウィンデコってなんでこんなに心躍るんだろ!でも去年浮かれまくって小さいハロウィングッズけっこう買って家とかオフィスのデスクとかに置いた記憶があるからあれを発掘することにして今年はもう買わないぞ><>< しかも見るたびに「まっすーv」*1っていう気分になって楽しくなるんだよね〜。ハロウィン最高!

手越/手塚で微妙に不機嫌とかもウケるけどその後の亮くんが完全に酔っ払いでどうしようかと。最後をシメてくれるさすがのリーダーの文面が大変感じよかったので心が落ち着きました(笑)。あの笑顔の顔文字いっこって好き。Pさまといえばさっき突然「ひまわりの種食べます?」とか言われてもらってから、頭の中で「向日葵」が回りまくりです…。あの曲好きなんです。去年の夏はずっと聴いていました。スペインにいたんです。だから紅い花とか紅く燃える〜とか指輪とかも聴きまくっていました。分かりやすいですね(笑)。ひまわりの種とかかぼちゃの種は一時期ハマって無印のやつよく食べてたけど今もあるのかなぁ。

*1:まっすーのネバエンでのソロ曲は「パンプキン」