Mステ SP

ハピバも去ることながら「Push On!」がすごくかわいくて延々リピです…。このイントロ聞くとなんか「とまどいながら〜」って始まりそうな気が、ちょっとしませんか?(笑)秋の日のお散歩にぴったりな感じのポップな曲ですよねv


今日買ったオリ☆スタ*1とMステの初恋うたランキングのチェリッシュを見て、変わってないようでもP変わってるんだなぁと思いました。いや、変わってない、っていうか前のビジュアルは知ってたんですけど、それが大学入学の頃だというのが結びついていなかったんです…。まだカピバラさんじゃなかった頃ですね、Pが。

Mステハピバは、小山氏はあんなになにやってもギャルギャルしく見えるのはいっそ才能だと思うよ、とか、やっぱり私あのシゲの髪型とかビジュアルいいと思うな、とか、まっすーはほんとうにまっすーでありがとう!!!とか(だってまっすーはアイドルなんだもん><)*2、今回は関ジャニとのダブル出演を突っ込んでもらえてよかったね亮くん、とか、やっぱりこの、曲に合わせた表情で踊っているPはいいなぁ、とか。前述のように、(藍沢)耕作の髪型はあんまりこの曲に合わないと思うんですよ…。でもあのPの表情は好きだなと思いました。
weeeekの時と同様に、もうTV露出は全部あの衣装なんですかね…。weeeekもPVのスーツにすればいいのに、と思ったけど、今回もCMの白スーツにすればいいのにね…CMの人と同じ人だと分かってもらえるしいいと思うんですけど。

*1:今号より改名…

*2:たまにウエイトコントロール失敗気味…?って思うときもあるけど