片付けが進まないというだけの話

前にお友達が送ってくれたチェリッシュのPVの入ったDVDを見ていたら次にTEPPENが入っていて、その次にサヤエンドウが入っていて、その次にハピバが入っていて、その後は確か少クラのリクエスト特集でダイジェストになってる星めざとキプフェが入っていて、キャー亀梨くんイケメン!と思って*1続けてかつかつを見始めてしまい部屋の片付けがちっとも終わりません>< 雑誌って…重いし場所とるものなんだね><


チェリッシュすごく好きな曲なんですけど、去年異国の地で聴きまくったのでその印象が強くなりすぎてしまって、最近あまり聴いていなかったので新鮮でした。TEPPENのPVがキラキラで、やっぱNEWSはこれだよな!な!って思った。NEWSには分かり易(すぎて時にうさんくさ)いほどの青春!を体現してほしいです。でもTEPPEN方向にテンションが盛り上がってしまったのでハピバの妙に穏やかな感じがなんか…物足りなく…。山P落ち着きすぎ><シゲ以下略><みたいになってしまった…。少くらの星めざは、確かこれでNEWSに興味を持ったと記憶している記念の星めざなので感慨深かったです。もちろん録画なんて持ってないので少くらにはもうちょっと長い間やっててほしかったんですが…短かった>< 少くら(とMステかな…)をどっかで見て、星めざのサビが頭を回って、いい曲だな〜とレンタルしたのがなにかの始まりだったのでした。確か。カップリングもすごい好きで(借りた当時初回と通常で収録曲が違うなんてもちろん知らないけど、どうやら借りたの初回限定盤だったらしく紅い花もすごい好きでした)、次の時、NEWSの出てるやつ全部借りよう!って意気込んで行ったのにアルバムは一枚しかなくてあれ、借りられちゃってるのかな…と思ったものでしたが、今思うとその時点でまだNEWSはアルバムが全部で一枚だったんですね…。帰国してからTEPPENとシンデレラを借りました→そしてDVDを買いました(笑)。だからTEPPENシンデレラサヤエンドウには海外の匂いはしません。サヤエンドウのPV見てて、この追っかける海賊がかつんだったらウケる…と思ってしまった(笑)。そういう話を以前友達としたことが。かつんvs.NEWS。かつんはマジョリティが(というかグループになると?)肉食獣で、NEWSは草食動物だから確実に食い散らかされるねやばいねっていう話(…)。

そうそう、去年は出張にくっつけて夏休みとったので結構数ヶ月いなかったんですが、成田で「あ〜ちょうど今ドラゴン桜(再)やってるのにワンセグじゃないこの携帯使えない…!!><#」と思っていた記憶が…(笑)。どんだけ必死。亀梨くんの野ブタ以外の出演作を見る暇もなく旅立たねばならなかったなぁ。直前の数日TVのラテ欄で発見したドラゴン桜(再)を結構楽しみに見ていたなー。って思い出した。結局渡航した後のお話は見ていないので、山Pが東大に受かったのかどうか知らないんだ…。

*1:関係ないですが、確かSweetyの後のI'll keep it for youうううの直後、フォーメーション変えるために後ろに下がってく亀梨くんの動きが好きです