Cartoon KTN 貫谷…?

最初の部屋にいた人々、かつんの3人以外知らないんですけど紹介されました…?あ、男の人二人は紹介されてましたね。色白の人の話し方と体の動きがほんとにものすごくオタクの人っぽかった…。人自身もそうだし会もそうだけど、好きな人だけで勝手にやっていればよくて、別に参加したくない人を無理にいれなければいいのに…と思ってしまうんだけど、あえてそこに無関係そうなのを入れてその反応を見るというのがきっと番組の趣旨だったんだろうな…。というわけで、かつん6人の中でもあきらかに2次に対してドン引きサイドの2人(←周りに迎合しなさそう)をあえてこの集会に投入するドSさ。中丸くんは容赦なく冷ややかで、仁くんは「THE 未知との遭遇」って顔をしっぱなしで、なんかもはや不憫だったけどけっこういい感じに絡んでいてよかったです…。赤西くん笑ってたし。途中あんまり映ってなかったとこは、たぶんぽかーんor苦笑もしくは硬直でTV向きじゃなかったんだろう(笑)。と思う。とにかく仁くんカッコいい。かっこいいかっこいい…!髪型もかっこいいし、どのアングルから見てもかっこいいし、服も(以下同文)ばっかり考えてたらあのオフ会的なのが終わった。そしたら次の部屋では亀梨くんが合流してた…!(唐突すぎる)。先週のジョンに載ってたのこれかぁ。服が秋服でかわいい!ひゃっほーい!ってなってただでさえテンション上がるのに、あの表面張力ギリギリで2枚入れる亀梨くんはさすが男前だなぁ…と思ってました。1枚にしといて仁くんまで回ったらさらに面白いものが見られたかもだけど(笑)。

とりあえず見返さないで感想書いてみたよ(笑)。