Never Ending Story 夢は続いてく

今度カラオケ行ったらYour seed歌おうっと。
「Real face大人バージョン」っていう翔央君のネタを少くらレポで見て久々に翔央君を見たくなり、百識王を見たら何か面白い二つ名がみんなにつけられていたよ。かろうじて圭人くんのだけ読めたんだけど(気付くと圭人くんを探しているという性質のため)、「21世紀不思議少年」ってつけられてたwやっぱり不思議少年なんだ…。ほわっとした動き方としゃべり方好きなんですけどね私…(笑)。

そうだ、ジャニショの写真で9/15、9/16、10/1に追加(確か…)されたJUMPの写真にやけにたかきくんのピン写真が多かった気がするんですが何かあったんでしたか。後の自分のためにメモっておくと(…?!)706と767がきゃわだった気がします。706の方はちょっと二次元的な表情をしていた…なんかこの方見ると舌出してないペコちゃんっていうのがふと頭に浮かぶんです>< あとマット加工という言葉も脳裏をよぎります…。高木くんごくせんのメイクがやたらマットな肌に見えたような記憶があるけど、まさかそのフィルターついたまま更新されてないんでしょうか私の視神経(から脳への)情報は…。