金曜土曜のTV・ラジオ

Kス前半と後半の間にまっすーラジオがはさまってて、(被ってないのは非常に助かるんだけど)金曜日はトークマスター忙しいなぁと思ってたら、プラス流星とギラギラでレコも忙しい>< 金曜日ばっかりこんな…そしてブラッディ・マンデイは月曜日と思いがちだけど次の日土曜日で、来週末ずっといないんだけどんだけたまるんだろう…消化できるかな><; Pクロサギ番宣大量+亀くんポンドの週末再び…ほどではないか。


「ギラギラ」は平泉成さんがラテ欄にいたので見てみたけどけっこう面白かったかも…?亀くんにホスト成り上がり物語とかやってみてほしいと思ってたけど、あのイーグルでしたっけ?*1とかNo.1とかの役で「ヘッ、早く消えなよ、オッサン^^」とか言うのもいいかも、と思いました。あと、あの佐々木に味方する新入りホストの人の懐きっぷりがきゃわだった。佐々木に指名がきた時ほんとに目輝かせていたよ。あときゃわなキャラは流星のミツルですね…(笑)。アホっぽいキャラ面白くて癒される>< オタクなお兄ちゃんとのかけあいも面白かったです。次が楽しみ!ひと恋の人が3人も出ていて、私は勝手に好感度上げていました。メルヘン好きなホストの名前はカズヤだし…(笑)。あと、また吉祥寺映ってましたよね。
ブラッディの春馬くんの服、好きな感じです。せっかく高校生設定なのになぜに私服?と思ったけど、あのドラマの雰囲気には私服の方が合っているのかも。そして先週の第一回から一緒に見ている母が春馬くん担になりそうです(笑)。…というのはないだろうけど(多分…)、1クール1ドラマの完走すら危うい、連ドラに対して忍耐力のない私と比べて母はドラマが好きらしくよく見ているので、一緒に見ることになる場合が多いです。流星も一緒に見ました(笑)。
とかいってたらまたスクティーを忘れ…(…)。

亀くんラジオは、教習所の救急訓練の話が面白かった。「人工呼吸の練習する人形がヘンにリアルで、練習の時なかなかできないでいたんだけど意を決してやろう!と思ったら友達に「人形を亀梨君だと思ってがんばって!」って言われて笑ってしまった」っていうメールで、「亀梨君は人工呼吸とかやったことありますか」ってあったみたいんなんですけど、「やったことあるよ。恥ずかしかった。こう、周りに…4,5人でやったんだけど、免許取るときに。ある程度、(亀梨和也だということを)気付かれちゃってるわけですよ。その中で、お芝居をしないといけないわけで…「すいません!こっちです!」とか」って言って「恥ずかしかったです」の言い方が、ほんと恥ずかしそうでかわいかったんです(笑)。

*1:イーグルだのファルコンだの今期は鳥が元気^^