秋の夜長に

あなたとの距離をぐぐっと縮める…(囁)。

↑って亀梨くんがラジオでやってました。

まだ見てないですが上田くんプレミアム(なんかビールの銘柄みたいだな)終わったんですよね…。先月、マウスピオーラスの帰りにゆりかもめの中で「来月のプレミアムのトークゲスト上田だよ!」って友達にメールもらって、えーうそ!まだ余韻に浸って幸せ気分なのにこんなにうえぽん尽くしでいいの><?!と思ったのが昨日のようなのに、もうプレミアムは始まって終わったのですね…(しんみり)。

とか別にしんみりする意味が全くないんですけどw さっき、10月〜11月は私が(去年)かつんに本格的に乗り出した頃だなぁもう一年か…と感傷に浸っていたのでですね。それまで確か私は亀梨という人(の主に演技に)興味あるけどかつんというグループに関してはさほど興味がなく、NEWSにグループとして興味あって好きだけど個々のメンバーには特にどうというわけではなく、という感じだったように記憶している…。その「それまで」も異様に短期間ですが…(…)(それまでほぼ知らない人だったのでですね…)。11月の「Keep the faith」「Tour 2007 Cartoon KAT-TUN II you」同時発売祭りも、かつんファンの人大変だなぁ…なんかいっぱい買わなくちゃいけなくて。と思ってみていた。渋谷のQフロントのとこ入り口入って正面にでかいKAT-TUNコーナーが作られててDVDずっと流れてたんですよね。しかし「大変だなぁ…」と傍観すると同時に「派手で華やかで、これぞKAT-TUNだなぁ!かつんはやっぱこうじゃなくっちゃね☆」となぜかかつんサイドな感想も抱いていた複雑な私だったのでした(笑)。まさか数ヵ月後に「ドームじゃなくてアリーナクラスのコンサート見たいから」遠征行ったり、上田くんのソロコンに4回行ったりするとはもちろん思ってませんでした^^TVは録画し始めていたけどね^^(…)。
とかいう思い出話を秋の夜長にいつかブツブツ語っているかもしれません。ていうか「秋の夜長」とかこの時期頻発の何の変哲もない日常用語なのに、亀くんがラジオで連発するから最近これ聞くと亀梨くん思い出すよ><どうしてくれんの><(笑)。

もう一年…しかしその一年の間にシングルがLIPSとDONT' Uの2枚、アルバム1枚出してツアー一回。って普通ペースなんですかね?駅前のでっかい広告板(2週間前までSUMMER TIME)今真っ白なんですけど、次はきっとかつんの新曲告知だよね!そのためにあけてあるんだよね!!!もしくは「Color」かな。どうなんだろ。