Kちゃんニュース withまっすー

たかきーって見てるとなごむね…。私あまり人になごみとか求めてないからなぁと思っていたけど、ヘイセイはなごみ組(勝手に)が多くて、自分もその面子が好きだということに気付きました。けいとくんたかきー藪くんゆうとくん、など。

以下、Kちゃんニュース ゲストまっすー編です。

  • 小山氏&まっすーだとたまにどっちがしゃべってるか分からなくなることが>< しかしSPウィークにまっすー来ること多くないですか?
  • レコメンのゲストもSPウィークの時にまっすーで、横・雛に「まっすー…SPウィークやねんから^^#」って何度か言われていた記憶が…
  • それってやっぱ数字にキビしい関ジャニさんだからかと思ったら小山氏にも言われてたー!!
  • 第一声が「ハンサムー」と自ら言うまっすーw
  • (どうでもいいけどこういう声がすごい似てる知り合いがいる…)
  • 「ハンサム」に「冗談はおいといて」とアッサリ流され、「おおい」と静かにつっこむまっすーw
  • ツアー始まりますね!という話
  • 「これからイイこと言うね!」と宣言してから話すまっすーw
  • ねぇ、まっすーよくやるこの「ハードル上げ」ってもしやわざとじゃなく素…
  • ツアーが楽しみって話でもやっぱり食べ物の話なまっすー。同じこと2回言ったけど、小山さん的には特に「イイ話」でもなかったみたいです…><
  • 小山さんにも「SPウィークだからトバしていきたいんだよね」といわれちゃうまっすー…
  • <「FLY AGAIN」>
  • そんなまっすー、聞えてきた歌声が男前でギャップにきゅんですw
  • NEWS妄想族
  • このタイトルコール気持ち悪いですよね(真顔)
  • 「(小)ねぇそういえば手越と観覧車乗ったって話、ホントなの?」
  • 「(増)乗ったよw」
  • 「(小)本当にー?なんなのそれ?」
  • そんな「ウッソー信じらんない」みたいなノリで言ってるけど、こやま担のお友達から日々、君とシゲの方が「本当にー?なんなのそれ?」的なことをしていると聞くが
  • 乗ることになった経緯を説明してくれるまっすー。「打ち合わせがあったじゃん、その前に仕事があって、2時間?1時間半くらい間がちょっと空いて。お台場近かったし、じゃあ観覧車乗っちゃう?みたいな」だそうです
  • 「(小)それがまずね、お台場で、男二人でさー、観覧車乗っちゃうっていうのがわからないよね」
  • 「(増)うん、まぁ俺、言ったんだwそしたら手越が「あぁいいよー」みたいな」
  • 「なんか俺が女の子みたいだよね「ねぇ観覧車乗りたいv」「あぁ、いいよ」みたいなノリの、立ち位置だったw」
  • まっすー、いちいち含み笑いっぽく話すのやめて>< なんか好き><(笑)
  • 「ねぇ観覧車乗りたいv」の彼氏彼女会話をセリフみたいにちゃんと言っててときめいたよ。まっすーの彼氏声すごいいいね!ON8風味
  • 「(小)何話すの二人で。あの15分くらい?」
  • 「(増)写真撮ったよ、二人で(笑)」「恐いね、とか」「意外と恐かったんだ」「観覧車ってこう、15分と45分のところ、3時と9時か。あそこ下に何もないじゃん。一番恐いよね」
  • (黙)
  • もっとちゃんと説明してよwといわれ、言葉を足そうとするも途中で終わるまっすー
  • 「(小)ラジオで「こういう風」じゃわかんないから、言葉にして。SPウィークなんで、尺もったいないって思っちゃった。すいません」
  • えー、私この説明で分かったよー。そんなに厳しく言わなくたっていいじゃんこやま>< ←まっすーに甘い私
  • って、観覧車じゃなくて、本来このコーナーは「NEWSのメンバーってこういうことしてそう」というのを送ってもらうコーナー
  • 「増田さんは妄想しなくていいっす」w
  • メール「山Pは着替える時にパンツまで下げて(以下略)」
  • 基本的に、半ケツになってることはよくあるらしい山下さん
  • 小山氏の「山下さん」呼びがなんかいいなw
  • メール「錦戸くんはお弁当を食べた後割り箸を必ず二つに折ってそう」これはけっこうやってるらしい
  • メール「加藤くんは花言葉を使って女性を口説いてそう」それより、亮くんは花言葉いっぱい知ってるらしい。シゲが言っても口説けないでしょうね、と小山氏
  • メール「手越くんはいきなり歌を歌いだして「どう?」って聞いてそう」
  • 「(小)聞かないからね。もはや。「どう?」っていうより「どうだ」、だね」
  • 「(増)どう?って聞いてきたら最低じゃない?w手越のことあんまり好きじゃないよねこの人w」
  • メール「まっすーは未だにキップ買って電車に乗ってそう」「(増)この人も絶対俺のこと嫌いだーw」
  • 昭和レトロなイメージのまっすー(笑)。
  • まっすーこそジャニーズの団塊向けドルとして売り出してみたらどうか。って、テゴマスってもしかしてそうだったんでしたっけ…?
  • メール「まっすーはお風呂で体を洗わずに、一回湯船に入ってから体洗ってそう」
  • 「俺常識とかちゃんと考えるタイプなんで(以下略)」あぁまっすー怒っちゃった(笑)
  • まっすーのお風呂でのこだわり聞いたら、そうだまっすーってけっこう神経質系なんだっけと思い出した
  • メール「小山君は明日の洋服を決めてきれいにたたんで、枕元においてから寝てそう。カツオとワカメみたいにね(笑)」
  • 「(小)これもバカにしてんじゃねぇかよwカツオとワカメばかにすんなよ!」「でもカツオとワカメはいまや浅野さんと宮沢りえさんの時代だからね」
  • 「けーちゃんはTBSの感謝祭で50万円を取った亮ちゃんに「おめでとう」ってメールしたと思う」というメールに「すごいなぁ。あの人しれっと50万稼いでんだなぁ」と言う小山氏がいいなw
  • 二人は知らなかったそうです
  • ふつおた
  • 「今回のコンサートはセレブパーティということですが、どんな服を着ていったらいいのですか?」というメール
  • あれ、シゲが髪アップにワンピで来いって言ったんじゃなかったでしたっけ
  • グッズの話。グッズ楽しみですよね〜。きゃわでセレブなグッズ出してくれんのかな!
  • 「ディズニーランド的なもの」という発言にカリブの海賊思い出しちゃった私…(確かにあれもそうだったけども)
  • SPウィークだしまっすーにしか言えない一言を、コンサートについて(と次にかけるForeverについて)という振りをされてとまどうまっすー
  • ちょ、台本とかないのかよ
  • 何秒空白作るんだまっすー!
  • まっすーって…TVではあんなにアイドルなのになぜラジオだとgdgdなんですか><ギャップ戦略なんですか><
  • メールアドレスの「ドット」だけを口はさもうとするまっすー(笑)
  • まっすーとしゃべってるの聞くと小山氏がすごいしっかり者に思えてくる…
  • というか小山氏何気にまっすーに対してSじゃないですか…?(笑)