HEY!3

最近よく電車の中でジャニ話をしている人に遭遇します。こないだは朝女子高生(密着した車内の真後ろで)がNEWSの話、また別の日には帰りに中学生が(座っている私の目の前で)ヘイセイの話をしてました。もしかして今まで自分が興味ないから認識しなかっただけでけっこう繰り広げられているものなのかもしれない…。
HEY!は録ったけどTFP録るのわすれたー!!なんたる。
HEYは後ろのたかきくんがきゃわでした。あと「人からかわいがられる」圭人くんも*1。先日書いた知念くんに続きゆうとくんも顔が変わっていたよ…ゆうとくんも優しいお兄ちゃんて感じでなごむ。でもすごいよく動く人なので落ち着かない子供のようにも見えてきゃわ。反対に、山田くんは微動だにしないイメージが。八乙女くんは体というより表情がよく動く人ですね。テスト結果を言われてる時のいのおくんの表情が好きでした(笑)。Bの結果言われてるときの圭人くんと知念くんもきゃわで面白かったけど。

*1:心理テスト結果より