かつスタ 月曜日

秋のG-メンクライマックス
G-メン…みんなが自慢できることを送ってください。の今夜はスペシャルだそうです。(このG-メンが「自慢」にかかってるってこの番組始まってしばらく気付いていませんでした…)

  • 「(聖)賞金はハワイ旅行です」
  • 「(淳)おお!」
  • 「(聖)俺と田口のハワイ旅行」ってえぇぇえww(笑)
  • 「みんなに「何が言いたいか全然わかんない」と言われてる人の言いたいことが分かる!」
  • こ、これわかる><!!と思ってたら、この方今日の大賞受賞でした(笑)
  • 商品の着払いにこだわる聖><
  • 聖ってありえないとこで噛むね…(笑)。
  • やってきました私の好きなこの告知「(淳)☆などの記号もなくしてくれると、聖が「焼き芋を食べようと思ったら思った以上に熱くてびっくりした瞬間に吹き矢に倒れる人」になってくれまーす」
  • このじゅんのの口上も楽しみだし聖のなりきりも楽しみ><!
  • (先週木曜の「パクっと勢いよくカレーを食べたら思っていた以上に辛かった時の中国の人」もめちゃめちゃウケたんです)
  • 吹き矢に倒れる、をやったら本当に頭をぶつけたらしく
  • 「(淳)頭ちょー痛そう…いま。大丈夫?」「(聖)大丈夫、石頭だから」ってすごい優しい会話できゅんとなったのに
  • 「(淳)焼き芋もその石頭で焼くんだな」「(聖)…そうだな。石なだけに。…つまんないし」と続いてぶちこわしになったw