新曲「White X'mas」(12/3)

きゃっほー!!!やった!

かつんの今年最後のシングルは「揃いの白衣装でキラキラ切なめウィンターソング」が来月下旬に出ると予想。

って、見事に当たってない??ねぇねぇ!!ねぇ(時期微妙にずれたけど)(しかもフレーズ他ブログ様のだけど…)。ねぇこれやっぱ白い衣装でしょ?!うっかりふわふわしちゃったりするんでしょ?!><><

NEWS新曲や新アルバムの情報へNEWS担さんの喜び方がやったー☆.。.:*.゜☆*.゜+。うれしい!みたいな感じなのに対し、かつんの新告知へのかつん担さんの反応がうぉぉぉー!!!!!(地響き)って感じなのがなんていうか…わかる(笑)。やっぱかつんが肉食獣だからか?でもなぜか私かつんに対しては常になんか飢えてる気がする。去年からしか見ていないかもしれないですけど…。なのでもう新曲の情報なんか、夕方お友達からメールで教えてもらって、見た瞬間むちゃくちゃテンションが跳ね上がり、即レスです(笑)。ジャケットがどうとかもうどうでもいいわ。あるだけ全部買うから何種類でもどんと来いよ!!!という勢い。という勢いなのに2種なの…?(…)。楽しみすぎて吐きそうです。発売までに心身すり減らして息絶えるかもしれない>< だめ><今息絶えるわけには>< 気もそぞろになりすぎて人生で初めてコンタクトを逆につけるという意味不なことをしていたり。帰りはとりあえずスノエクと真冬のナガレボシとか、ウォークマンに入ってた冬っぽい曲を聞きまくってみました。テンションもてあまして飲みに行っちゃったし><(関係ない)。そうだ、それで今日話してたフランス人がほろ酔いなのかどうなのか自分の親友は第一言語はもちろん英語も日本語も論文書ける並みにパーフェクトなんだ本物のトリリンガルなんだぜカズヤは。とか話し出していてカズヤかー…なんかファミリアーだなその名前…とついトリップしそうになったのでした。…目の前の現実に集中して私。

あぁぁ、かつかつの感想まで手が回らない>< 亀梨くんが楽しそうでこれもわぁ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜いってなってたのに>< 私がどれだけ君の平泉成さんマネが好きかって…。あと赤西くんの顎のラインがすっきりしたように見えたけど。