NEWS WINTER PARTY DIAMOND グッズ

ジャニネットに写真が出ましたね!全部赤で統一なんだ…華やかでいいですね。パーティならピンクゴールドとかシャンパンゴールドとかかなぁと思ってたんだけど、赤の方がNEWSっぽくてかわいいかも。
ペンライトがほしいかなぁ…。なんか私ただのペンラ好きの人みたいでアレなんですけど、ペンラがどんなのかすごい気になって楽しみにしていたんですよ!これ、ライトつけたらカットの角度で光が乱反射してキラキラしてるみたいになるのかな。だったらキレイだなー。色はつくのかなぁ?よくコンサート行って(ってまだ3種類しかコンサート入ったことないけど)あの、色が変わっていくペンライト持ってる人見ていつもキレイだなーと思っていたんです。特にマゼンタっていうのかな、あの赤紫みたいな色が好き。あれは何のペンライトなのかな…。グループ限定しない事務所汎用デザインみたいの?あとハットピンというのがどういうものか分からないんだけど、そしてぐぐるほど興味もないけど、ハットなの?ピンなの?どれくらいの大きさなんだろう。基本的にあの赤が好きな赤な気がするので、トートバッグとかもかわいいなぁと思ってしまう。会場近くではあれを持った女の子がたくさんいるかと思うと超きゃわじゃないですか?でもあれにピンクのハットなんとかを同時に持つのは合わない気がするんだけど…。
2005年祭り、次はごくせんだ…!けど、私はこれから仙台…のNEWSちゃんとは真逆の方向へ向かって旅立ちます…。大阪に旅行するの初めて^^* なのはいいんですけど、レポが読みたいのに>< 帰ってきた時東京駅で赤トートの女の子たくさん見られることを楽しみにしますね☆(笑)。