エンタにKAT-TUNとNEWSネタ

遠征といえば仙台の話が聞きたいんだよと皆様思ってらっしゃるこの良き週末、空気読まずに意味なく大阪からただいま。帰りに東京駅でWinter Party Diamondの赤トート持ってる人たち見たよ!文字は金色って聞いてたんだけど、ちょっと色は分かりにくかったかも?でもレポ見たらペンラが白単色だけどキラキラきれいだそうなので超テンション上がります>< かつんのQUEENコンも、会場(手下)の持つ無数のカトラスペンラを海賊船のセットから見たら青い大海原みたいでキレイなんだろうなぁと思ったけど、パーティ会場の絨毯はキラキラ輝く白いダイヤモンドが敷きつめられてるの。って感じでキレイなんだろうな。セットがゴージャスで、しかもそのコンセプト…!かつんでも見てみたい><って思ってみたり。ところでフォント変えるタグって携帯からだと効かないんですよね?今白文字でネタバレ的単語を書こうかと思ったんですけど、現在ネタバレを必死に避け中のお友達にころされそうなのでやめておきます(笑)。


京都はけっこう行くけど大阪は「遊びに」行くって初めてで、楽しかったです。大阪ロマネスク聞いてから大阪遊びに行きたいなーって思ってたんです。だって「雅なる物語」ですよ!ときめく。恋をするなら御堂筋からってどういう意味だろ…とか(笑)。ほんとにその辺歩いてる人が関ジャニの人みたいな話し方してる!っていう感動。(…)大阪は御堂筋線っていう地下鉄に乗ったなぁっていうのと梅田のホテルから駅の間で(たぶん)時計なくしたんだよな…という思い出しかなかったのが刷新されてよかったです(笑)。
夜、お笑いの番組見てたら磁石?っていうお笑いコンビがジャニーズをネタにしたコントやってて、「お前、ホントお笑い向いてないんちゃうか?」「そうかなぁ、じゃあアイドル目指そうかなぁ」「もっと無理やん!」「でも実はもう姉ちゃんが勝手に履歴書送って、受かってるんだ」「ほんまに?!」「デニーズに」「ファミレスかよ!ジャニーズかと思ったわ!」みたいなノリのコントだったんだけど、えっと、なんかグループ名を考えようって流れになっていて、「嵐っているじゃん」「あぁ」「漢字一文字でインパクトあるよな」「うん」「だからああいう感じで…」「そっかじゃあ…『風』ってどう?」「イヤ、なんか弱そうやろ」「じゃあ『風邪』」「もっと弱そうだろ!ていうかもう漢字一文字じゃないし!」「カトゥーンっているやん?」「あぁ」「あれ、メンバーそれぞれの頭文字から出来てんだよ。亀梨くんのK、赤西くんのAって…な、」「じゃあ俺らも考えてみよう、N…(二人の名前をぶつぶつ言っているらしい)ニュース!」「もういるよ!バリバリ大人気だよ!」「でも名前なんてさー、早いもの順ってとこあるし…」「だから向こうが先なんだよ!」というのをやってました。ときめく単語オンパレードで、こっそり一生懸命見ちゃった(笑)。めったに見ないお笑い番組なので、感動して書いてしまいます(笑)。

あと、ドラマシティを見た!ゆっちやシゲが大阪公演したのはここかー!と思ってこっそりうきうきしました(笑)。あの会場はグローブ座みたいに外に写真出たりはしないんですかね…?えっとあとあのワインレッドの電車かっこいいですよね。つい写真撮っちゃった。で、その電車に乗ってる時、前にいた女の人が平成ジャンプのCD予約してるから取りに行くんだーって話していて、話を聞いてた男性が「あぁあのなんたらチェリーっていうやつでしょ?」と若干振りつきで返していました…ちょ、振りまでやっちゃうんですかw 車内空いてる上に声が大きいから、関係ないのに私まで横から「…だって。平成ジャンプのCD今日発売なの?(笑)」とか聞かれて、どうしてくれるんですか>< 知らないよ><(←嘘)20日とか21日とかそんなんだった気がするけど…というか絶対もう出てることは間違いないけど、と思ったけど、知らないよって言っておいたよ…。