月刊ザテレビジョン 12月号

プラスXの新CM「キューブ!」がバカバカしすぎて超面白かった。みんなカッコよかったし^^*
すごく遅い話題ですが、NEWSコンMCでのPちゃんの「この格好良いK.K*1って亀梨和也でしょ?」発言をレポで読んで、なんかちょっとうれしくなってしまいました。他にもいろいろ、NEWSコンレポ面白い…>< 

月刊テレビジョンはテキストがアイドル誌かってくらい充実してて面白かったです。印象に残ってるのはまっすーの「なにこの少年!!」っていうショットがあったことと、「山下くんは毎年誕生日前日の11時50分頃おめでとうメールが届きます。なぜかっていうと僕、山下くんが仲良しの赤西くんと誕生日が一緒で、赤西くんの誕生日を0時ジャストで祝うため(笑)。まっ、それでも毎年7/3の夜思い出してくれてるのはハッピーだよね」っていうところ。山下くんがそれをまっすーに言ったのかまっすーがそう理解しているだけなのかは分からないけどなんかまっすーけなげ…(笑)。対する山下さんからまっすーへのコメントは「マッスーは…なんだろ?いつでも個性的で面白い格好してるよね。不思議なファッションで笑わせてくれてありがとう。それくらいしか思い出せないや。マッスー、これからいっぱいハッピーな思い出つくろうね(笑)」だそうです。なんかあんまり思い出せないけど最後は無理やりポジティブな方向に持っていく「いっぱいハッピーな思い出つくろうね」、にはPやさしいってきゅんときたけど(←…?)、なんで(笑)なの。まっすーなんて語尾ハートなのに!!1!っていうか私まっすーとPのことしか書いてないな(笑)。ちなみにコメントのテーマは「ハッピー」です。

*1:小山氏の腕のタトゥー