「外見より内面を変えたい」

Wink up(11月号)の、亀くんの「年下とか、同年代の知り合いを見て「若いな」って思っちゃう…。自分は落ち着くのが、ちょっと早かったね(笑)」がですね。読んだ時も「あ、そうなんだ…」って若干ショックで、いや、ショックっていうか…なんだ?ほんとにただ「あ、そうなんだ…↓」って感じだったっていうか…。ここの話の流れは「周りを見て、それに合わせて自分を抑えたりあんまり自分の考えを主張しないようになってしまったことに対して、もう少しそんなことしないで何も分からないままでいられたらよかったと思うこともある。25歳くらいになったらちゃんと周りを見るようになるから、あと3年は子供のままでいたかった」っていうことだと分かってるんです。そして、似たようなことで「落ち着いて周りを見ながら、でももちろんもっと上を目指したい」みたいなことを今年TVで言ってたと思うのですが。(何だっけ…)
やっぱり時間が経っても考えてしまうし、じわじわくるな…って、何がショックかよくわからないんですけど。落ち着いて周りを見て仕事ができるのは良いことなんですけど。でもそれで、今、落ち着いちゃってるっていうか勢いや鋭利な感じがなくなってしまってきてるように思えるからじわじわくるのかな。文字は簡単に変えてしまえるものだし、少なくとも自分の目で見ることができるものの方が信頼できると思っているから、今回の新曲での露出を本当にとても楽しみにしてるんです。