Cartoon KTN ゲスト はりせんぼん

ちょっともー>< 明日早いのでもう寝るけども、黒のぼんぼん付きお帽子のたっちゃんきゃわすぎる>< ていうか全体的にカッコいいし!とか冒頭の画像がどうのこうのしゃべってるとこもきゃわすぎるし、亀梨くんも髪型といいお洋服といい全体的にきゃわカッコいいし><とか(物真似からませてきたのにはフツーに感動した。笑)、中丸くんは私がそういったトラディッショナルな感じのコーデが好きだと知っててそんなにアーガイルにフィットぶりを見せ付けてくれるのですか><とか(…)、仁くんの表情…!!!><*とか、でもおいしかったのはやっぱ聖じゅんの部屋だよねカッコいい><この二人カッコいい>< とか、とりあえず書いたからもう寝ます☆ ←寝る前に腹筋のエクササイズしちった…鍛えられた…。柳原加奈子好きなので来週も楽しみ。お笑い番組全然見ないので、私の中で新鮮な彼女です。予告のあの展開はなんだ><気になる。そしてついに冒頭で愛がどうのこうのが全否定されたかつかつ第2章でした。もう誰も覚えてないよね愛とか^^