ビッグニュース続きます

おめでとうおめでとうありがとう。亀梨くんの演技が好きなので、ドラマ本当にうれしい。

また神崎くんっていうんだね!先日回して頂いたバトンの「初めて出会った場所は?」のとこを、当初指定されていた(笑)かめなしくんで答えていた時に締めのあたりに「だからまたドラマ出てほしいなぁ」って素直に書いていたらたった数日で叶っちゃった><* 115にしてると神様がごほうびくれるんですね><*(…)。Yahoo!を昼間開くことあんまりないんですよ。なのに今日昼頃人のPCの前で話しててじゃあちょっと検索してみます?って目の前で開かれたIEのホームがYahoo!だった→え、ちょ、検索とかどうでもいいからちょっとその文字見せて!しばらく亀梨という文字に釘付けにさせて!ってフリーズしたよね。目が完全にそのトピックタイトルにロックオンしてちょっと全然聞いてなかったよねその後のこと。記事クリックさせろとかそんな贅沢いわないから(できないし><)っていうか、マンガのタイトル知ってたし主演 亀梨 だけでもう中身の90%は伝えてたわけなのであとで一人でじっくり見るから放っておいて、みたいな(笑)。あとでジャニーズネットで確認して喜びをかみしめました…。あーうれしいなぁ。動物とフルーツの文字のみでときめけるってやっぱ昨夜の冠がボディブローのようにキてるんでしょうか。←血迷ってきました  
このマンガ、タイトルだけ知ってたんですけど結構人気あるっていう…錦戸亮くんが去年の誕生日にミューパラでこの中に登場するワインと一緒にプレゼントされてたマンガですよね、確か。面白いってどっかでも聞いたし、こういうの好きだからちょっと気になってたんだー。ワイン好きだし、楽しみだな。
っていう喜びを早くぶっちゃけたかったのに、こんな時間まで私は何を…。

  • ワインの味をポエムのように表現する

ってあの、「乾いた落ち葉を踏みしめた時にたちのぼる香りのなんたら…」とかそういうのを亀梨くんが延々と画面の中で語るわけですかね?昨日のコントのせいか普通に笑えてしまいそうなんですけど、亀梨くんの演技は割と自分に予想外の衝撃を与えるので、今回も楽しみにしようと思います。といっても特に何かを予想したり具体的に期待するものがあったわけではないので、見てから改めて考えると無意識に過小評価な想定だったのかなと思う程度ですが、でも、だから?すごく惹き込まれるんです。良い方に裏切られて与えられる衝撃って気持ち良いですよね。

亀梨くん、悪役やってみたいっていってたし、次くるなら2,3番手くらいで*1超悪い奴だけど美味しいヒール(最後は死ぬ)。みたいのどうかなー、こないかなぁ。とか勝手に思い描いていたんですけど(笑)、とにかく演技が見られるならうれしい。
ラジオといい、この消費行動の短絡さがいっそ面白いなぁ…この人。と思いつつ、新しいレコ買おうっと^^

*1:(あ、でも3番手だとあんまり見られなそうだから2番手くらいでヨロ^^)(←脳内完結だからこその素直で無邪気な要望です^^)