新曲新曲新ドラマ♪

というわけで新たにレコを購入しました。人々の、夢ぶちこわす、ブルーレイ^^ と思ったけどTV変わらなきゃ実際に見るものは変わらないんですよね…と気付いた。よかった(…)。今かつん全体的に素敵ビジュアルでいらっしゃるし来週のMステから地デジ高画質で録画しちゃうぜ。最低2週は出てくれそうですよね、うれしいな。DON'T Uに続き、初聴がMステになるよ!ハジメテの感動をキレイな音源で味わいたい派*1なので、今週のラジオはTaiヘンでした。「KAT-TUNで、ホワイト…」あたりから早送りしないとうっかり曲聞いてしまうし>< NEWSのアルバム曲にも同じことがいえるんですけれども。BSデジタルの設定が間に合ったら明日のシゲさんから録画できるんだけど、どうだろ…。
しかし今の新しいレコって録画した番組そのままHDD内でコピー出来なくて、しかも外付けHDDってないんですね…。恐い。ただでさえデジタル画質のままではブルーレイにしか焼けない*2というのに、万が一データ持ったまま昇天されたらどうするんだ>< 恐いよ!>< 去年の秋までTVほとんど見ない、だからもしちょっと興味あるドラマ見始めてもほとんど完走できない、という感じだったのに…トークマスターといい、金のかかる男*3よのう亀梨くん…(笑)。トークマスターといえば、今週もやっぱり1部の前に宇宙Gメンの人は「KAT-TUN亀様よろしくお願いします!」と言っていましたよ。亀様…定着してんのかな…。

ところで私がブラマン数話見ずにいた間に、母が春馬くん担になりかかっていました…確かに1話から8割方春馬くん担だったけど…。母の、殿方に関するお顔の好みは完全に把握したと思っていたのにまたわからなくなった…(笑)。

*1:映像が先にきた場合は除く

*2:Panasonic以外

*3:ザテレビジョンより