雫話

わぁ、すみません、神崎ではなくて神咲なんですね。表記間違っていました。
見たり聞いたりするだけで、飲みたくなるのがワイン…。ボトル見るだけで幸せ気分になりませんか?(笑)。そんななので来年1月からたぶん毎週火曜日はワインを買って帰ろうの日です^^(…)。亀梨くんのドラマをリアルタイムで見られるのはこれで2回目。彼の前のドラマがあったことがこのブログを始めようと思ったきっかけだったので、本当にうれしいです。もう一年経つんですね…。ドラマのレビューが終わった後も続くとは…。そんな私なのでたぶんしょっちゅうズれた感性で血迷ったことを書いていることと思いますが、初心者のたわごとと思って頂けたらそれなりに…許して頂けるのではないかと思います…。

Kスとますひつこれから聞くよ!どっちもドラマのこと言ってくれるかな?

貸して頂いたごちになります(亀梨くんが出てたやつ)を見ていたら、亀くんが「サフランってなんですか?」とか言っていました。サフランサフランだよ。って言われてたけど(笑)、そいやサフランなんて使わなかったら知らないよねきっと…「師走」とはわけが違うよね。でもそれよりなによりあのゴージャス料理の数々をワインなしで食べるのつらいよなぁ…とずっと思いながら見てました…。水じゃ消化できないよ絶対><