Mステ(1)で聴いたのみですが

拍手やお星様いつもありがとうございます!

ホワクリのサビがずっと頭回ってる…早くCD音源聞きたいな。亀くんの上ハモが好きなので、それもこの曲が好きな理由のひとつです。Movin' onとか(だからCartoonII DVDでMovin' onの上ハモと亀くんパートの一番聞きたかったとこが歌われてなかったことにすごくがっかりした…。というかもしかしてあれハモりじゃなくて主旋律?)。珍しく仁くんが主旋律を歌ってそこに上ハモる亀くんのとこもキレイだったし、その亀くんと仁くんがそれぞれうえぽんと聖にハモってく部分のカメラ割りもよかったですよね。じゅんのくんが歌い方を変えていて、やさしく歌っていたのと、めちゃカッコよかったのが印象的でした。胸で揺れるぼんぼんのついたふわふわ毛のお帽子が死ぬほど似合ってる上田さん(25)については…もう。でもなんでみんなあんなかつかつみたいな格好(部屋着)で出てたんですか…それはそれで似合ってたしカッコいいですけど、全員真っ白ふあふあにした方が全員バラバラの衣装考えるより楽そうに思えるんですが(素人考えで)…なんで期待に応えて下さらないんですか>< そういうところは普通でいいのに…普通に定番でいいのに…。媚売るようなお約束衣装でも、逆に「お前らはこーゆーのが好きなんだろ?満足か?」みたいな高圧的な迎合でも(笑)「満足です><*」って全面降伏してひれ伏すっていうか小躍りするんでよろしくお願いします(土下座)。次こそはスーツ、と期待し続けてついぞかなわなかったweeeekの悲劇再び>< それでもweeeekはPVがスーツだったけど(というかだからスーツを期待したんだけど)ホワクリは一度も白いふわふわ見られないんじゃない>< 白いふわふわとか誰も一度も言ってないのに勝手に期待してるだけだけど><(…)。

あと、2誌の評判が良かったので買ってきたよ。何が好評だったんだろ、楽しみだな!吟味する時間がなかったのでとりあえず両方ひっつかんでレジに並んでみました。そんでその後カバンから見えたらしいLOGOSの袋について「何買ったの?」って聞かれてとっさに「雑誌^^」って答えたんだけどこれOKですか。大丈夫ですか。見せて、なんて言われないんだから適当にファッション誌の名前でも言っとけばよかったかな…>< というかこれから一人で家帰ります、っていう時以外にアイドル誌買える自分…慣れたなぁって思って…これはいいんだか悪いんだか考えない方がいいよねそうだよね^^