「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」発売決定

元旦発売ってフラゲ何日だろ?!アマゾンだときっちり元旦に年賀状にまみれて到着したりするの><?だって元旦て新星堂もよく行くタワレコHMVも入ってるビル自体が閉まってるはず…あ、31日なら買えるか^^無問題だった^^
っていうかまたこのニュースの力強い駆け巡りっぷりがかつん担さん…><!!と思ったのでした。かつん関連の発売情報解禁時にはいつもあれを思い出します。ビーチフラッグスという競技。最速で奪取するぜ!!!という熱狂と興奮と意気込みあふるる気迫が。きゃっほー!と思ってつい海賊帆とか引っ張り出して久々に見ちゃった。ら、めちゃめちゃ面白かった。海賊モチーフのコンサートDVD、Overtuneも楽しみだなー。マルチアングルももの凄くうれしい。デビュー曲DVDもそうだったけど、かつんのマルチアングルづいてるとこすごい好きです><(笑)。だってもうそりゃいろんな角度から見たいに決まってる>< 色んな角度から見る価値ありと認められてるって思っていいんですよね>< しかし皆さん書いてるけど、なんで愛コマなんだろ?シクセンきたらヘルノーもしくは12オクロックがきそうじゃないか…?となんとなく。
そしてなんかその後、勢いでKAT-TUN×3のデート編とかも見ちゃった(ほんとなぜ…)。めっちゃ腹筋使った><(笑)。あーいつかもし何か落ち込むことがあったらお化け屋敷*1と耕運機祭り*2を見ようと思います…きっと楽しい気分になれる。耕運機祭りを一時期見すぎたせいで、オバマ氏のアレ聞く度ヘルメットおじさんが浮かんで楽しくなってきてしまう件について。

ちくわぶについて考えていたら、自分が「なんだ君は?チャラチャラしおって、娘と君のことは私は認めないからな」的な父親だったとして、anego9話のベンガル&アッキーのようなシチュエーションになって亀梨くんが「あ、じゃあ俺ちくわぶで…」とか言ったらもう「なんだ、君、ちくわぶが好きなのか。そうかそうか」(雪解け)→「なんだ、お義父(とう)さんでいいぞ^^」とかなってしまいそうだなぁ…とか私はちくわぶだけで一体何日語るつもりなのか。亀くんがちくわぶっていったから、昨日の夜はおでんでした。(…)いや、私が決めたんじゃないけど。昨日は寒くて暗くて雨だったからね…おでんと日本酒、なんて幸せ。あーまだ語り足りないな。明日あたりどなたか私とおでんとちくわぶと親父について語りませんか。神楽坂にいいおでんやさんがあるんで、よかったらそこで^^一番良いのはうちで語る会ですけど…anegoのDVDもあるし。やっぱおでんて自分の家のが一番おいしくないですか?

*1:withじんじん

*2:手越氏のイッテQ