「Color」

スノエク→スノエク→スノエク→スノエク→MOLA→MOLA→スノエク→MOLA→スノエク→スノエク→スノエク→(以下続く)→時々FLY AGAIN、という感じで(シングル曲は別枠)、まだリピから抜け出せず次にいけない件について…。同じ本を何度も繰り返し読むタイプです。こんばんは。スノエクもそのうち数回はPラップばっかりリピです。Pラップ相当好きです。でも「マジにかなり重い」は聞き取れませんでした…「間近に燃え」?とか思ってた…。すごいなんか、Pっぽくていいなこれ。「マジにかなり重い」。ゴメジュリもすごい好きです。このあたりはどこで聞いていても無意識にフリをつけそうになって困ります…。ゴメジュリの十字切るのとか、スノエクの抱き合おうキスしようとか。リアフェのラップも、フルコーラスCDで聞いた始めの頃そればっかり繰り返して聞いてたような気がします。「それは誰だ?〜JOKER」のとこが好きでした。フリーズも「忘れるな〜揺れてきな」を1回につきとりあえず3,4回はリピってから次にいきます。確か2005年少くらかなんかのフリーズだと思うんですが、「忘れるなこの文字に"WHAT?"は」を歌う亀梨くんを見た時「この人スターだ」って瞬間的にキたんですよ。その頃のなんて小さな画面で良くない画質のでしか見れていないのに私ってば…って気付いたらなんかすごい恥ずかしいこと暴露していますね。忘れて忘れて今の><! 数年前アメリカ人と「日本語はディベートに向かない言語」てことを話していて、「日本語はラップにも向かない」みたいなこと言ってた自分…真面目と遊びの境界線は難しいです。(…)
MOLAは「ha-ha」かと思った。んですけど、ha-haもらぶじゅもPINKYも好きなのでこういう路線の曲は大歓迎です。そしてなんで英詞にするとこういう内容になるんだろうね…うける。Pはどんなパフォーマンスするのだろ。ムラリスト→太陽のナミダというトラックリストはPacificのcode→チラリズム→愛なんてがどこかで好評だったからのアレなんでしょうか…。ムラリスト、一度聞いてかなりヒき気味だったのですが、シゲが小山氏に「ふざけてやろうよ」って言われてたのに出来上がったの聞いてみたら小山は普通だった…(しゅん)だまされた。というエピソードを聞いてからすごい愛しくなってきてやばい曲です(笑)。