「Color」2

かつかつは、恥ずかしがるあまりよろめきふらりとゆっちに倒れこむ亀くんがめちゃかわいかったです。じんじんのお部屋といい、30分顔の筋肉にすごい力入れながら見ちゃった…。じゅんのの"わんわん"すばらしいな。それでこそじゅんの!と(勝手に)思いました。なんかあのお部屋かつスタみたいな空気流れてたよね…「なんでいらないところまでやるの?」って(笑)。しかし私、先週から皆様が大騒ぎしていたMCカメを見た記憶がなくてですね…読んだブログの方が一人の例外もなく「悪夢」「いたたまれない」etc...て書いてるから逆に気になってしまってたんですが(笑)…海賊DVDのどのへんに入ってるんだろ…。全部通して見てるはずなのに、どこ飛ばしてるんですか私。なんか何やってるのかよくわかんないけど細かったしカッコいいねこの亀くん。と、昨夜のかつかつで流れてたその海賊帆DVD画像を見て思いました。はるな愛さんて初めて見たかも?あ、前に一度HEY!で見たことあったかな…。

ジャニーズの曲は「どこかで聞いたことあるような…?」感を感じながら聞くことが多いんですけど、頭の方に出てくるサビがまさにそれすぎてちゃんと聞くのが遅くなりましたSmile Maker。これのまっすーすごいですね!まっすーは、曲や歌詞によって歌い方を変える人だっていうのとでもその中でもやっぱりやさしい歌い方が多いなぁというのは思っていたのですが、そのやさしいに種類があるとは思っていませんでした。キレイで伸びやかで、このSmile Makerのまっすーの歌い方すごく好き。これコンサートでやってるのかな?亮くん→まっすーのこの部分すごい見るの楽しみなんだけど…!そしてスノエクラップ、自分けっこうイイ線行ってんじゃん?とか思ってた…のに!歌詞カードを再度見つつ答え合わせ(…)してたら、なんと「に全然見当たらない Lie」が全然頭に入っていなかった>< me and turn around the rideとかturn up the lightとかかなぁとか考えてた(意味通じないけど)>< 日本語だったのかよ!ていうか何で覚えてないんだー。やっぱだめだ。もう一度最初からやり直し>< そしてMOLAはドームでやってくれるかな?!と期待したけど、そしたらゴメジュからの変遷ていうか落差が…(笑)純愛にやぶれて→クラブで美女に出会ってひっかけます、みたいな…ちょっとしたオリジナルストーリーがwそれをいったらムラサキやcareからha-ha、PINKY、らぶじゅの仁くんもそうか…。