Mステ(2)

ちょっとぉぉぉ!かめなしくん!かめなしくん!かめなしくんが!!
ちょっともうあの生き物どう表現していいかわからないからとりあえず寝る。寝てから考える。(…)毛がくるくるふわふわしてたよ>< キレイな色だったよ>< まっしろなお洋服着てたよ>< イントロでぽつんと寂しそうにしてる表情が超入ってたよ。これは他のみんなもそうだったけど…なぜ仁くんの切ない顔だけ映らないの>< ひなだんでTシャツになってるとこも、なんていうか美でした。美。見てる時に思い浮かんだ漢字があったんだけど「美」でいいんだっけ…(聞かれても)。思わず頭の中を「Luvな接写」という例の歌詞が駆け巡りましたが踏みとどまりました(…)。ところで亀くんよくひなだんで脱ぐね(笑)。115にしてたら願いが叶うって分かったので115にしててよかった…神様白いお揃いの衣装ありがとう!!!なんかちょっとイメージ違ってたけど(あんまりふあふあじゃなかった…)まぁいいや!子供の頃サンタさんが、お願いしたものとちょっぴり違うものをくれた時のことを思い出したよ(笑)。つまりうれしいことには変わりないです。聴くほどキレイな曲だなぁって思いますね…この曲。今日の演出も好きでした。
ゆっちの黒髪短髪は最初「…誰?」て思ったんですけど(特にミニステは周りが真っ白でみんなも真っ白で、これなんのグループ?て一瞬思っちゃったゆえ)5秒で慣れたら、ゆっちすげーかっこいいな!と思った。やんちゃ度が増して若返ったように見えます。眉が目立つようになったせいかな?いいねこれ!あと私、聖は黒髪をイチオシているので黒でうれしい。高位安定のじゅんのたっちゃんはいわずもがなです。たっちゃん今日ちょっと若干塗りが激しく見えたんですけど…。ひなだんの真ん中で話振られてあのきゃはって笑顔を全国にご披露どうもありがとう><(涙)。って思いました。仁くんはいつでもかっこいいね。私、いつぞやのアイドル誌のキラキラピンナップの黒縁メガネ仁くんを見て、この人なんでも似合うんだなぁと思って買っちゃったというアレなので…でもトークも歌も覇気がないように思えたのが気になったけども…。