ムラr

かつんの調子はどうかしら…?あーどうしようやっぱりすぐ帰ろうかな><

ムラリストをけっこうノリノリで聞いちゃってるっていう…なんか腑に落ちない>< なんだよシゲ>< つい、あーこれシゲだまされてるんだよね…頑張ったね…と思いながら聞いてしまい、シゲへの愛しさがつのります…。ばかな…。でもシゲ曰く「小山は普通」だそうだけど、小山氏も結構頑張ってるよねこれ…?(笑)。これかつんでやるなら誰かな。じゅんの&うえぽんってどう?(この二人って歌笑?かなんかで一緒にロケ行ってるのくらいしか見たことないんですけどコンビ名はあるんでしょうか)。じゅんの@巨乳好きを公言とたっちゃん@オープン・女の子ダイスキキャラ、で。あ、うえぽんは「おばあちゃんでも見ちゃう」とも言ってたっけ…(笑)。じゅんのサウスポーだし、シンメトリーな動きもばっちりじゃない?(振りまでやらす気…?)