流星タレ目の濡れ煎餅

  • おお、なんか切ない展開になってる…。「兄貴だからじゃねぇぞ」って
  • タレ目の濡れ煎餅…!!><>< 横で「もうこの顔がぬれせんぺいにしか見えなくなった」とか言われて、私は一体どうしたらいいんですか?!(笑)他のやつは相変わらず彼をそうすけさんと呼ぶし!!家ではずっと彼をそうすけさん呼ばわりな私、このまま癖になったらどうしようだよ><
  • そしてもう要君の動きといったらジャガーさんにしか見えないからコミカルな動き禁止><(笑)*1
  • 「座んなさい」「座んなさいよ」「たいすけ兄ちゃんから大事な話があるそうだ」…w
  • 「俺が変な想像してるってなんでわかんだよ!」ww
  • ていうかたいすけくんのメガネを外す仕草を見て不覚にも柳原可奈子氏のピンポイントなツボ*2が理解できそうになってしまった件について…

*1:ジャガーさんな要氏は見たことないが

*2:@かつかつ