「White X'mas」3

CD音源で軽く衝撃を受けたんですが、その後何度も繰り返し聴いても思うんです…ホワクリ冒頭の亀くんソロは、聴くたび、亀梨くんが好き…っていう錯覚に陥る危うさを秘めたソロです。(…)私この声が好き…なの…?(遥斗)。いやいや、好きなのは知ってたよ。去年の24ラジオを全録音してなかったことをすごい後悔して

買ったくらいだから>< それに私は自分が仁くんの歌声がすごく好きだってことも分かってるよ。けどなんていうかこう…本気の声ってやばいね、という話?(聞かれても)。
…つい錯覚とか書いてすみません、好きだよ!亀梨くんの本気の声は  ヴォイスとか寒い呼び方考えちゃう*1くらい。でも空白部分はちょっとシラフじゃwwwには公開できないです………(修二)*2

*1:さっきこれ聴きながら駅から歩いて帰ってくるときに

*2:てよく考えたらシラフじゃなかった