ホワクリ祭り(一人)

予約できなかったお友達に頼まれて買っておいた期間限定盤をお渡ししつつごはんを食べてきたのですが、せっかく歌舞伎町近辺だったのに今日の小山氏はお台場…!つい「FNSって生?」とか直前に聞いてしまいましたよ…ちぇ(笑)。生じゃなかったらどうだという話ですけど。すごく早く出ることが出来たのはよかったのですが待ち合わせの時間まで余裕がありすぎてうっかり腕時計2つとか買い物してしまい(…)、これ以上うろうろしてたらヤバい><と思って待ち合わせ時間までの最後の30分ひとからしてました…。もちろん30分全部ホワクリだよ。念願の!一人ホワクリメドレーです。あー満足した!あとTV誌も久々の景気よく4誌揃って表紙だったので景気よく「ここからここまで全部下さる?」と大人買いしてみました。…嘘です。TV誌4誌くらいでそんなことしてません…。でも4誌買ったのは本当だよ。食事したお店で隣のテーブルにいた二人が、聞きたくもないのに会話が丸聞こえという声のでかさで不可思議な会話をしているので、どんな関係なんだろう…?というのが気になってですね(笑)。最初キャバ嬢の同伴?と思ったけどそれにしては時間が遅いし会話もおかしいよね…という感じ。あとで「あれ流星のポストイットとしずみたいでしたよね」と言われてそれだ!と思いました。しかしなんだってあんなでかい声で…。