FNSとMステ(3)

いつもタイミングを逃してしまうんですけど、お星様や拍手どうもありがとうございます!

(ブランチと)順番逆だけどFNS見ました。あとまだMステ(3)の感想…と言っている間に明日はもう冠です^^…おおお。Mステ(3)に関してはKY田口田口たぐちですトーク><かつんのこの身内感が好きだなぁとか、イントロくすくす><*で亀くんの歌い出しが若干心配になったけどさすがだったねとか、ツリーに触って聖と笑うじゅんの><とか「あの頃」誰か「あの空」っつってるよね?とか「歩き出せば〜」のとこのアングルとカメラ目線が狙った通りすぎて好きだよ亀くん><とか(そこでリズムに合わせるように動くの好き)、お歌の最後もにっこにこ><仁くんが後ろで手組んでるのがすごい好き><とかあったんですけど、ほんと皆様にスタりまくってたら満足してしまいました。間奏で亀くんは次にソロくるゆっちに「ほら次お前のソロだぞ。トチんなよ」てガンくれてたんですか?というのが気になった。お前が言うな^^ていう(言ってないです)(完全にただの想像です)(…)。あともうこれもスタりまくったけど、たっちゃんと亀くんが後ろ手に扉を開いて天国銀世界へ誘ってくれる演出とか最高だったよね!ちょっと感動して(あまりの美しさに)目を見開いて見つめちゃったよね。ホワクリによるかつんゴールデンウィークの締めがこんな幸せなMステで私…幸せです>< 亀くんラジオまだ聞けてないけど><(…)。
で、FNSだよ。まっすーはいつでもがっつり踊ってくれていいなぁ。歌のとこが終わって最後振り合わせての踊りに入る直前ではねるとこが好き。あとたかきくんが美人でした。JUMPって見てるとなんかバランスよいチームですね。と思いました。

本当にどうでもいいんですけど前の携帯にDLしたメールの着信音気に入ってたなー、というのを着信音設定をしていて思い出しました…。またDLすればいいだけの話だけどそういうのを果てしなく先延ばしにする性質があるので(しかも着信音て使用頻度がすごい低いし)、余裕で一年くらいは放置する予感が…。じゃにうぇぶというのにも入ろうかなぁ入ろうかなぁと思いつつ以下同文。