Cartoon KTN ゲスト なだぎ武

ちょ>< かつかつ>< 腹筋いたい>< なだぎさんて前に見た時面白かったから期待〜と思いつつレート下げたまま録画してた自分のばか。何度も言うけどこんな時間からリピってる時間などないというのに>< でもこのままじゃ寝られないからとりあえずメモ的に書き散らして寝ます。。後半2部屋もめちゃ面白かったけど前半だけで今夜の分のキャパオーバーしました。のでまた今度><(笑)。

  • なにこのピンクのフード付き着てる栗色の髪の人と超私好みのニット着てる人…キャッキャ☆してるんじゃないですよ>< きゃわすぎるんですけど><
  • しょっぱなの「ほ〜れほ〜れ」て亀(not かつんのK)つつく上田くんなんなの!?きっと台本に(適当に亀とたわむれる)とか書いてあるんだよね?どんな風にたわむれててもきゃわ><て思うんだろうけどやっぱきゃわ><(笑)
  • 「お腹がへって力が出ない」の時の亀くん、なんか目がキラキラしてない?
  • 「パスタとか…」のあとに小さく「うん」て自分で言ったのがなんかツボでした…><(笑)
  • ところどころ亀くんのショットがすごいかっこいい。「肉を食うんだ」にふてくされてるっぽく「…はい」って言った瞬間とか、白菜を手刀で切られてあっけにとられてるとことか、鍋にネギを入れてる時とか、出来た鍋を見てる時とか
  • 目の周りのメイクが濃いめ…?
  • 「肉食いたい!」って叫ぶたっちゃんに腹ペコマンを見ました…☆ 本当に早くDVD出して下さいお願いします><
  • 迫真の演技でバッファローと戦う亀くんを「がんばれー」て応援するたっちゃんとか><
  • 「切れてないっすよ」をさりげなく物真似してる二人とか><
  • とり憑かれたように大根に立ち向かうたっちゃんとか><
  • (あの斜め後ろからのアングルがなぜか何気に好きな感じだった。笑)
  • ほうれん草をねじってちぎる時に「せーの」で合わせる必要はあるの><とか
  • ネギを共同作業…!なぜ!(笑)そしてそこで二人でいきなり花畑作らないで><きゅるるん☆って擬音がします><
  • 確かにあれには疎外感…(笑)<なだぎ氏
  • あの瞬間、なんか画面の右と左で違う世界が展開していました
  • ネギの匂いを「いい匂い」と表現する亀梨くん><* いいですよね、そういうところ
  • 迫真といえばひゅって殴られる亀くん…w
  • さっすが、殴られる演技はお手のもの!(笑)
  • やっば、楽しいから今度白菜切る時は私もバッファローと戦うわ

相変わらずの芸人のネタ披露場的番組構成になっていましたが、今回はメンバーちゃんと画面に映って動いていたので、かつんのいる意味があってよかったです^^