購入雑誌

駅で見るでかい金麦の広告の人、ぱっと見、嵐の大野君に見えませんか(…)。こんばんは。広島の地ではセレパ開催というこの良き週末に私はまたしても空気読まずに福岡に行ってきます…。雑誌いっぱい買ったのにおあずけだなんて>< 

というわけで購入雑誌「オリ☆スタ」「週刊・ザテレビジョン」「GyaO」「Fine boys」「POTATO」「Wink up」「duet」「女性セブン」あぁぁ、またこのような週刊誌を…屈辱だ…。そして「オリ☆スタ」ってちょっと正気の沙汰じゃない雑誌名ですよね(…)。女性自身は買いませんでしたが、亀くんのニットが好みだったのと表紙にあるまじききゃわな困り顔の赤西くんが気になって中見ちゃった…クリスマスはかつかつの収録があることと、じゅんのくんがメンバーでクリスマスのごはんとか食べてわいわいやりたいって言ってるのと、たっちゃんロミジュリは英語上演なの?!というのを記憶してきた。じゅんのくんいいこ><*(笑)。ていうことは今年は24ラジオないんですか…ラジオ担、今年は24時間ベタ録りも余裕でオッケーなんですけど!あとたっちゃんイギリス語(笑)、でもシェイクスピアって古文みたいな言葉だから仁くんの実践英語とは違うと思うよそもそも発音も違うし>< 勉強しないと解読できないよ>< ていうか英語で演るの??!

かおりさん(id:avrilll27)から「指定バトン」を頂きました。指定はなんと亀 梨くんです。えー!私なぞめがそんな…そんな大それたバトンを頂いてもよろしいのでしょうか…。アホみたいにスターつけたりしててすみません…ブログ名がとても素敵だなぁって密かに想いを寄せておりました><(どさくさ)。自信が無いですががんばります…禁断の><(笑)。