顔面偏差値高そうな県

福岡はローソン天国\(^o^)/
ちょっと分けて欲しいくらいどこもかしこもローソンばっかだったんです!先週末のセレパが福岡だったらな…とか書いてたけど、この週末の福岡は厳戒態勢だったので洞爺湖によるQUEENコンの悲劇*1再び!になるよね…と思いきや別にセレパのペンラはダイヤモンド型らしいし関係なかった(笑)。かつんの海賊ペンラはあの物騒な形状が問題なんだった。あとものすごく高木くん似の人に会いました。奇しくも同じ頃にマコさんから髪サラサラのたかきー似の人見た。って東京からメールが。私も今会ったよ。福岡で^^みたいな(笑)。タカキィ複数説。最初「この上下にアイラインの入った感じの目には見覚えが…」と思ったけど、パーツの配置も輪郭も似ていた。目が濃く見えたのはバサバサ音がしそうなほど睫毛が長くてたくさんあるからそう見えるようでした。しかし似てたなぁ…髪真っ黒で髪型も全然違うのに。思わず「本物の高木くん元気かなぁ…」と思いだして、買ったまま開封するか開封しないか迷っていたシャドーボーイを明日にでも開封する勢いです。いい人だったんだ…笑った顔もかわいかったのです(そんなことで!)。

*1:空港の荷物チェックにペンラがひっかかる