QOP DVD発売


ホームで発見!(顔判別出来ない範囲…?ですかこれ)
なんかでもこれマジシャンみたいに見えるけど大丈夫ですか…。ワインレッドはそれだけで心躍る色だし、亀くんキラキラおめめでめっちゃ私の目を惹きまくりましたが☆.。.:* 渋谷駅のあの日テレのとこにもお目見えしていましたね。去年は小栗・観月の両氏と一緒に並んでたな〜と思い出します。位置が一番左って去年と同じじゃないですか…?(笑)。しかしスクランブル交差点で撮る勇気がなくてごめんなさい…。そいえば関係ないですがあのたぶんロクシタンの上…?のカフェて流星にもブラマンにも使われてません?昨日はDVD発売の華々しいセットのとこで流れてるの見て「キプフェのキキ☆はマントの王子様!私たちのキキ☆がいるよ><><」と意味不な大興奮メールをして、その後Mステ見てるお友達に「!!!!!!(←ほんとにこんなタイトル)かつん(OPから)衣装変えた!メガネないよ!ギラギラできゃわ〜><!!」とかメールもらって、ちょ私もんじゃ食べてる場合じゃないんだけど!!!>< ギラギラかつん!!しかもドンチューがフルってマジ??!と思いながら一刻も早く帰りたくなってました…。もー昨夜はめちゃ寒かったですね…。でも期待で心はホットでしたけど^^(…)というわけでMステもDVDもこれからです!

北海道ホワクリ情報教えて下さってどうもありがとうございました!「雨が〜雪に変わった〜」って感じの雪だったのでしょうか☆ そして今度は豪雪でかつんQOPのDVDの到着が遅れないことをお祈りしています…><