あけましておめでとうございます!

購入雑誌「WITH」2月号 

今年は櫻井翔さんから年賀状がきました…☆「ね〜なんか櫻井翔から年賀状きてるけどだれ?」って言われて、ちょ、まさか、と一瞬慌てた自分乙…。全国の皆さんに届いてるんだよねこれ><(笑)。タキ翼FCに入っている友達が滝沢さん直筆(コピー)の舞台案内ハガキを見せてくれたことがあるのでまさかと思いました。冷静に考えると私は嵐のFCに入っていないのですが。でもあの事務所ってそんなこと何の関係もなくとんでもないもの送ってきたりしそうだし…。そんな私はレコ容量がいっぱいでギリギリのところに勝手に(以下長くなるので略)で録画予約はばっちりだったのにカウコンが丸々録画できてなかった上にもちろんリアルタイムでも見てないよ^^という幸先よすぎるスタートです…ショッキングすぎる>< くっそぅこの教訓を今度こそ今年の録画計画(?)に活かす…!とアグレッシヴになるよりほか消化できないです(涙)。もう…!去年ふざけて「ウィーンフィルニューイヤーコンサート行こっか」みたいな話になった時に「いや、元旦はカウコンを見なくちゃいけないから…」とか真剣に考えてしまったほどなのに>< そんな冗談の会話にすら心中で真剣に突っ込んでたほど楽しみなカウコンなのに><
今朝のWSはズームとフジを録ってみたけど、映ってたんでしょうか…まだ確認してないんですけど…。QoPも記録工場もカウコンもまだ見ていない2009年。早く追いつかないと明日はごちなのに>< あ、容量は死ぬ気で整理しました。もう二度と繰り返さないんだから…!>< という気持ちで頑張ります…。改めて今年もよろしくお願いします(笑)。