滝様舞台にて

本日の滝沢革命に行っていた滝翼担のお友達から


「いきなり超大画面で赤亀が出てきてメッセージ言ってました。亀梨くんはドリームボーイをやるとか言ってましたが、なんかいきなりすぎてポカーンとしましたよ…」というメールが(笑)。謎すぎるので「二人一緒に出てきたんですか?別々のVですか?赤西くんは何言ってたんですか…映画ですかね?そういう時会場は画面に向かってキャーとかなるんでしょうか。それとも滝ファンの皆様はぽかーんと静まり返っているのですか」というようなことを聞いてみたところ、「別々にメッセージ言ってて、最後は二人並んでにこっとして終わったような…。ポカーンとしててあまり記憶がないんですよ。その後ヘイセイジャンプのメンバー4人が出てきて「今年もジャンプ!」とか言いながらジャンプしてて、引き続きポカーンだったので。観客はシーンとしていました」とのことでした(笑)。明日また行かれるそうなので今度はしっかり見てきて下さるそうです!会場シーンはつらいので、とりあえずV始まったら画面にキャーって言っておいてもらっていいですか、とお願いしておきました(ばかな)。亀梨くんは舞台だから先輩舞台で宣伝させてもらうのは一応分からなくもない…けど、赤西くんとセットで出てくる意味は>< そしてヘイセイはもっと分からない>< c/wのPちゃん関ジャニといい、滝沢先輩最近(というわけでもないですが)後輩づいてますね…ありがとうございます(笑)。

新宿の東口の方の丸の内線改札のあたりの柱が今、日テレのドラマ番宣に使われてるんですけど、私が近づいたらそれが一斉に神の雫の亀梨くんに切り替わったので、わお、運命じゃないこれ?きゃー!と思って写真撮りたかったけど一人じゃなかったのでちょっと無理でした…ちぇ。
箱根駅伝の後チャンネル変えたら客観偏差値バトルって番組に要君が出てたのがちょうど映って、おっ要君だ!と思って見てたらレスキューの番宣をし始めて、ゆっちやまっすーの場面をバックに「252みたいな〜」「○○みたいな〜」と一生懸命ドラマの説明してました(笑)。「中丸くんが…」とゆっちのことを話そうとしたら司会の今田…?が「中丸くん!!」と異様にそこに食いついて、なんだか説明にならなかったような…。なんだったんだろうあの食いつき。

カウコンWSはズームで6時台に一回取り上げられていましたね。ミッドナイトシャッフルで上田くんの隣にまっすーがいる?!この並び新鮮☆.。.:*!て思いました。去年のセニョリータの上田くんにもおおって思ったけど!そして本編は救済して頂けることになりました…どうもありがとうございます><