購入雑誌とその他

購入雑誌 「TV LIFE」「週刊ザ・テレビジョン」「TV ガイド」「POTATO」「Wink up」「duet」

自…重…?(…)。TVぴあを自重しました……(…)。感想はのちほど…か来週。あっでも一コだけ!POTATOの亀梨中丸対談で中丸くんが

「『RESCUE〜』がきっかけで髪を切ったんだけど、終わった後もこのままのはず。ラクすぎ!」

と言ってるのを見た瞬間全国のナカマラーの皆様の \(^o^)/ が頭に浮かびまくりました…。いや、全国かどうか分からないけど私が拝見してるN担さんブログ界隈では短髪黒髪は大人気というわけではなさそうだったので…。しかし私も天パなんですけど、天パって短い方が収集つかなくないですか中丸くん…。
TV誌の雫くん見たら本当にこの画だけでワインが3割増で美味しく感じることうけあいなんですけど!と思いました。なにこのコラボ。ひどい。亀梨くんの演技が好きなのでドラマの出来や演技の方が気になっていたけど、なんかもうそれとは別にこの画面だけでかなり人生が美味しくなる気がしてきた。おいしいお料理とかも出てくるのかなぁ?綺麗な濃いワインの色見たら赤いお肉が食べたくなるし、その逆もまたしかり、という人の性により(…)、きっとキレイなお料理やアペタイザーとかも画面に並ぶはず。楽しみだなーキレイな画面。画面がキレイなドラマってそれだけで見る気がしますよね。anegoとか。あれもワイン飲むシーンがけっこうあって、見てて飲みたくなったような気がします…。あの赤西くんは確かにそこらへんにいないレベルのいけめんだけどちゃんと新入社員でサラリーマンだった、というのが印象に残ってます。あの演技好きだったな。

HDD整理がてら見ていたホワクリの王様のブランチで、あのどこから声が出てるのかわからないアナの人を見る亀くんの目が「おっもしろいな〜この人」って感じで、とってもひと恋の番宣を彷彿とさせました。綾瀬はるかとの並びとっても好きだったんですよ…って映像持ってないけど(…)小さい画面で見た、亀くんのあのはるかちゃんを見る目よく思い出します。「おっもしろいな〜このひと^^」っていう愉快そうな瞳。

ところでQoP DVDのMCを今さらやっと見たんですけど(…)、「お前ら、元気ですか〜!」に対する亀くん仁くんの突っ込みのところ…!!ちょ、仁くん画面に入ってない…><>< ばかな。めざましTVにカメラワーク負けてますけど!あの二人が同じポーズで(但し仁くん一拍遅れて)Pに突っ込んでるのがほほえましかったのに…見事に亀くんしか映ってないじゃないですか。なにやってんすかDVDのカメラのひと…びっくりしたー。

ゴチ以来白子が食べたくて仕方ないです…。てんぷらじゃない方がいいな。あと日本酒が一緒だといいな♪(…)。週末のセレパの準備はカンペキ!あとは自分のテンションをコントロールするだけ!と思ってたら、そういえばマコさんと今度一緒にお泊りする時に飲もうねって言ってた(私が勝手に)、太陽のナミダを注文してなかった…!でも雫の含めワイン4本注文してるしたぶんもうおなかに入らないよね…。←会うまでちゃんとあるか分からないけど…前夜に飲みほしちゃってるかもしれないけど…(…)。
いつも拍手お星様ありがとうございます><