シオドメディア

かに座O型応援してくださいのayanoです。こんばんは。かに座の週末の恋愛運はシオドメディアによると「運命の人は『亀』にまつわるあの人…」だそうですよ…!おおお。私この週末の予定ってセレパしかないんですけど^^ ということはつまりパーチーで『亀』のつく運命のあの人と出会えちゃうってことですか^^(色々付け加えすぎ)。Pちゃんと同じく明日のドラマの宣伝しちゃいますか(大阪だけど)。しかもまっすー(と赤西くん)と同じ誕生日のマコさんもつまりかに座です。北海道から飛行機飛びますように…><!あとラッキーカラーがシルバーで開運グッズが赤ワインです。大丈夫赤ワイン4本くらい注文してあるから^^ 先週のHanakoに占いとか興味ないのにとか文句いっておいて、都合がよすぎるこのシオドメディア展開に思わずテンション上がってみました。冷静になったら負けです。とか余計なことばかり書いてあやうく失念するところでしたが、シオドメディアなんだかひわいじゃなかったですか。やっぱりワインドラマともなると番宣も大人仕様なんですか。すみません勝手に言ってみただけです><

おしゃれヘアで中丸くんが「そろそろアーガイルは卒業…」発言をしていて今度は私が\(^o^)/ってなった。でもVネックとかブリティッシュ路線維持してくれるならいいか…アーガイルじゃなくても…。