鑑賞会×2

朝から表参道にいたのですが、RESCUEやらQoP DVDやらの看板があっていちいち写メりたくなって困ります…>< お昼過ぎに原宿駅の前らへんを通ったらas usualな例の列があって、今日も日本は平和だな…と思いました。
午後からjinyaさんとカラオケに行き、カラオケなのにまた例によって前半はDVDを見てばっかりで(…)、というか私はLIPS*1とun-*2以外QoPのdisc2は初見だったのです。なにやってんの私>< jinyaさんが初見じゃないのをいいことに無言で止めまくり繰り返しまくり、たぶん私が巻き戻すポイントを把握された気がします…(笑)。その上突然「このdisc2の人*3格好よくない?ねぇ格好よくない?」とか真顔で言い出すうざい人ですみません。最後の方で「今日のスペシャルゲスト…」ってメインステージで山Pを手招きして呼ぶ時の表情がとても好きです><

鑑賞会といえばもう先週のことになってしまったのですね…(寂)な、セレパ前のマコさんとのDVD鑑賞会の模様。というかただのパーティ(前夜祭)笑。このために32インチ(地デジ対応)TVのついた部屋とったっていう…。

右から。雫くんのワイン(赤)、乾杯用に完全に名前だけで買ったラヴィアンローズ(ロゼスパークリング)、と数年前にサッカーが好きでというような理由で買ったらはまったハットトリック(赤)。おいしいんですよ〜。というか純粋な気持ちでワインを買えないのかね君は?と今このラインナップを見て思った…(笑)。ジャケ買いばっか!でも、手に取るきっかけがあって、飲んでみたら美味しかったっていうだけなんだから別にいいよね^^

フラッシュ><のせいで、全くおいしそうに見えませんが、お醤油の入れ物がブタさん型だったの!えー!なぜ餃子のタレにブタ!ていうかまっすー!!?!!と思って思わず激写。ほんと下らないことばっかやってるけど楽しくって困るよ☆(…)

オマケ:三十三間堂に行きました☆

*1:収録されてるの5/3のLIPSだよね?と言われて見てみた

*2:Peakみたいなきゃわな振り(?)のとこがどれくらい映ってるのかなーと思って見てみた

*3:同じ人なのにdisc1より2の中にいる人の方が格好良く見えたみたいです