TFPII(フレンドパーク)

RESCUEの曲、カッコよさげで超楽しみ!
いまだかつてなく好感度高いジャニーズ二人でしたね…(笑)。山本くんともう一人の人の株が上がった記憶しかない>< 非ジャニ二人のジャニへの気遣いっぷり>< 楽屋でのまっすーの「(俺らは足引っ張ったけど)みんなでやったっていうのがね(←やったのゆうすけくんだけだけど)」は超突っ込み待ちの発言だったのにあそこだけ切り取らないで>< 増田ってなんなんだよってことになるじゃん>< あのあとちゃんとゆっちが裏拳で突っ込んでるはずなんだから(←勝手な推測)そこまで放送してください>< 「かわいい顔してもダメ」とかいうゆうすけくん。ていうか言われるまっすーて…まさか現場でまっすーがその「カワイイ顔」を売りにしていたら…どうしよう。
本編で活躍できずドラマ開始日も即答できないのに*1サービスシーンのアピールだけはしっかりするジャニーズな二人でした。腹痛い><(爆笑)。ゆっちのこの挙動のオチはどこにあるんだろうって一時間ずっと考えながら見てたけど、特にオチはなかった。ナチュラルだったんだね…(×_×)。でもメンバーのこと話してくれる、ファン心理を掴んでいる中丸くん。さすが。でも「亀梨君、仲いいですよね?」の後一瞬間あけるのヤメテ>< 質問の意味わかんなかっただけだって分かるからいいけど><(笑)。「絶対一番つまんない人」、で一瞬田口くん以外の人を思い浮かべてしまってごめんなさい!誰とはいえません…。で、ベッドがナチュラルにダブルベッドだったような気が(笑)。

*1:後から思ったんですけど収録時に第一回放送日がまだ確定してなかったという可能性ある…?