赤い誘惑

毎日毎日赤ワインです…(笑)。いや、そんなには飲んでない。は、ず…?昨日なんて牡蠣のパスタなのに赤ワイン><アホか><←それしか食べなかったから… しずくんいつも赤いの手に持ってるんだもん…カリブの海賊に入ってお酒飲みたくなる私が、あんな雫んを毎日街やら駅やらで見ていて飲みたくならないはずがないのです。ほんとあの色って罪ですよね…(色のせい)。

weeeekが出た頃にそういえばweeeekをかつんでやったら…という脳内コンサートをしたことがありました。その頃は単に「行きまーす。イェイ☆」ってじんじんに言ってほしかっただけな気がしますが(笑)女王コン・マウスピを経た今、「イェイ><b」はたっちゃんでもいいな!と思います。あと「もうどうしようもない模様〜」はゆっち、「大人になるってどういうこと?〜」は仁くん、「〜自由で壁をぶち壊し行こう」は聖、「お気楽に行こう〜」はじゅんの、「気がつきゃ木曜〜」はうえぽん、みたいに考えてたと思うんだけど…他にはなんだっけ?>マコさん 
あと亀くんに振ったらシャレになんないな〜と思ったとこがあったような気がするんだけれども…なんだっけ…。「作った笑顔ひきつったかも?」だっけ。でもこれP歌ってるんだし別に…だよね…。「行き場のないこの気持ち」かな?それともP亮くんだから→ここは赤亀?と安易に想像した「めげずにLaugh Laugh(^◇^)」だっけ?
ラフラフは(お気楽パートを歌う)たっちゃん&じゅんのでやるのもいいな〜(私はドンチューの最後でたっちゃんじゅんのが二人揃って頭上で手を叩くところ担なんです)。